[gtranslate]

「SSS!?The朗読劇」配信終了☆





17日をもって、「SSS!?The朗読劇」配信、アーカイブともに終了いたしました!


ご視聴いただいたみなさま、どうもありがとうございました!


…楽しんでもらえましたか?


コロナ禍ということもあって、今回は配信の朗読劇という形でお届けしましたが、わたしは元々、「ショートオムニバス演劇企画Short Show Shot!?」さんの舞台を過去に何度も観に行っていた側で


あれ、何で太文字(笑)


団体名さんを他の記事からコピペしたからですか!?


あ、戻った!!


何か強調したみたいでやらしいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



そう、元々は5〜6年前?


客席から観ていた「SSS!?」さんにまさか自分が参加させてもらうことになるなんて…思ってもみなかったです。


嬉しかった。


けれど、難しかった。


朗読。


声と気持ちで伝えるということ。


表情でごまかせないお芝居。


わたし、あんまり家で台本開かないのですが、今回は一日中ずっと朗読劇のことを考えてる日もあったほど( ̄▽ ̄)


でも、それだけ真剣だったってこと!!(いつも真剣は真剣ですけどね!)



そして、何か、楽しかったです(*´-`)



岸田健作さんはもう…みんなご存知でしょ。

天空乱舞さんのMVでお世話になったのがきっかけで今回お声をかけていただきました。


藤田マコトさんは舞台以来5年ぶりの共演!


貘さん、伊藤さくらさん、珠居ちづるさんは「SSS!?」にご出演されていた方々なので勝手に知り合いな気分(笑)


ちづるさんとは映画でも共演しましたね!


間瀬翔太くんは「妖ばなし」で呪ってあげた(笑)


ヘラくん、葉月真衣さんは初めましてでしたけど、本当初共演とは思えないほど仲良くしていただいて…


よく、「またこのメンバーで集まりたいです!!」って使われる方いますよね?


久しぶりにそう思いました。


アイドル、ミュージシャン、シンガーソングライター、声優、俳優


わたしは何だ?


元AV女優?


いろいろなジャンルの方とのお芝居はとても刺激的で勉強にもなりました。


あとは…


聴いてくださったみなさんの心に少しでも残る、心を動かすものがあったらいいのですが。


お腹をかかえるほど笑ったとか、ティッシュが足りなくなるほど泣いたとか、そんな大袈裟なことじゃなくても、ほんの一瞬、そう、本当にほんの一瞬、何かを感じてもらえたら。


それだけで、わたしはまた、次を演じられます。



20210718-031327.jpg

 


ありがとうございました!


また…!!




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  結局アーカイブすら観られず、大変申し訳有りません。PR、そしてアーカイブお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    宝物より、今夜は…【◯◯彼女】にお世話になります!〓

    おやすみなさい〓〓〓

  3. コロナが終息したら舞台,映画館で範田紗々出演作品を観たい 其迄はラジオドラマだったりする

  4. この暑さで、大丈夫かなぁとおもいながらも。Star3人娘とも、お元気そうで何よりで-す。いつか、お会いしたいといわれてから、?年たってしまっていて、すいませーん。(かなり、勇気がいります。)^^

  5. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    絶対、今回の経験は◯◯小説家にプラスになるはず
    …って偉そうでごめんなさい〓

    PR画像で紗々ちゃんが、恥ずかしそうにダッシュでフレームアウトした時の姿が可愛いくて忘れられない〓

  6. 範田紗々さん、今日はお詫びがあります。朗読劇、2日通しを買って、ギリギリではあるけれど昨日のライブチャット前に書き終えようとしたのですが、金曜日夕方受けたワクチン接種の副反応が昨日時間を追うごとに酷くなり、結局描き終える事なく、そしてライブチャットにも参加できず、本当に勿体ないと言うか申し訳ないことをしました。ゴメンネ。でも朗読劇、紗々ちゃん、声だけで聞くからこそ、凄く演技力が上がったんだなぁと成長を実感しました。声優さんでもそうだけれど、声だけで演じるって難しいよね。この先、声優の仕事も来るかもよ?紗々ちゃんの声には紗々ちゃんでしか出し得ない、独特の魅力と言うか個性があるよね。ファンである贔屓目を差し引いてもそう思います。またこう言う企画があるといいね!と言う事でまた若干頭痛と発熱はありますが、取り急ぎお詫びまで。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ