[gtranslate]

【MC月替わり】ガチンコナイト!




というわけで…


なんだかんだ今年も浴衣を着れたことが嬉しい前回までのあらすじ

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/07/26/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e5%88%9d%e6%b5%b4%e8%a1%a3%e2%98%86/



20210726-165450.jpg

 

20210726-165516.jpg

 

20210726-165530.jpg

 

叔母に買ってもらった浴衣、朝顔柄にしたのは、わたしが朝顔を育てているから♡


20210726-165645.jpg



北千住で食事して、そのまま浴衣でガチンコナイト!


レギュラーメンバーの山村茜ちゃん♡


もうね、ピンクといえばこのひと♡


昨日も浴衣ピンクコーデ♡


20210726-165735.jpg

 

可愛い♡


可愛い♡


同じ一本の帯とは思えない(*⁰▿⁰*)


20210726-171832.jpg

 

20210726-171845.jpg

 

「男性陣もドンキで甚平買って来なよ!」から始まったガチンコナイト!


今回からMCが月替わりになるそうです!!


初回は斤神(ぱんのかみ)ヤジリンさんご登場!!


ほら、わたしの左側にはいつも、体格のいい関西弁のおじさんがいたからさ!


なんとなーく、おっきい人を呼んでしまいました!!


番組のためにあんなに沢山の企画を考えて来てくれた人は初めて!


ありがとう!!(;ω;)


そのヤジリンのご紹介で、次回のMCはセクシー川田さんに決定!?


いいともみたいにお友達紹介制になるみたい!?


20210726-173239.jpg

20210726-173247.jpg

 


↑クーポンコードで今なら5%OFF♡

ヤジリンが着てるJKA Tシャツはこちらから♡

https://preview.page.link/thebase.page.link/rRyX



ガチンコナイトアーカイブはこちらから♡

https://youtu.be/1UGKGmKHryI




20210726-182225.jpg

 

20210726-182240.jpg

 

20210726-183931.jpg

 

20210726-182530.jpg

 


観覧ありがとう(;ω;)


いつもおもしろいアイテムくれる(笑)


浴衣姿も見てもらえてよかったです♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     前回の着付けを気付けと間違えて書き込んでしまい申し訳有りませんでした。しかも当日、ガチナイに行きたかったけど体調悪くやむなく不参加で申し訳有りません。

     今回は紗々ちゃんと茜ちゃんの美女2人の浴衣姿、青い朝顔の模様の浴衣姿の紗々ちゃん、良く似合って爽やかで可愛いです。朝顔の栽培とプロ野球横浜DeNAベイスターズのチームカラーと相まって醸し出しています。茜ちゃんは髪の色もピンクとピンクの浴衣にマッチして可愛いです。Twitterのリプライ、深夜で余り眠れない時期でしたけど、リプライどうも有り難うございます!!。月替りでまさに笑っていいともをふと思い出しました。ガチナイお疲れ様でした。
    (#^▽^#)

  2. 浴衣を着て花火大会,夏祭り,蛍狩りとかに行けるのは未だ未だ先かなぁ ( ̄~ ̄;) 早くコロナが終息して欲しい。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    勿論良い意味たけど、「美しい」「綺麗」「可愛い」…など
    紗々ちゃんには毎回驚かされる〓
    ちなみに昨夜は、全ての表現に当てはまる〓

    斤神さんのトークが、あんなに面白いとは…〓

    川田さんって、確か自信ないけど
    昔デートした人(企画)?


    早くもシンぺーさんロス?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ