[gtranslate]

夏が終わる☆





昨日と今日、自宅に引きこもっています〜

(台本読んでるよ)


てことは…?


ちょっとは自炊か?(笑)


料理研究家・リュウジさんのレシピを見ながら、夏野菜ズッキーニのツナ和え!


20210831-122758.jpg

 

20210831-122654.jpg

 

つまみ食い!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210831-122555.jpg

 

これも夏野菜!


住んでるマンションの大家さんから茹でたてのとうもろこしいただいちゃった!


そしていただいたといえば…


20210831-123716.jpg

 

20210831-123658.jpg

 

おいしかった〜〜〜( ;∀;)


伊織涼子さんのファンの方から♡


食後の贅沢なデザートです♡


ごちそうさまでした♡♡♡



20210831-124537.jpg

 


まだまだ興奮冷めやらぬですが


一昨日のCPEキャットファイトでご一緒


愛海ちゃん  https://twitter.com/aminniemo?s=21


試合と試合の間にある愛海ちゃんのLIVE、いつも癒されてます♡


そして、しょっちゅうディズニー行けてて羨ましい(;ω;)



20210831-124946.jpg

 

暗黒プロレス組織666 遠藤マメさん♫


女性嫌いらしいのに、写真いいですか?って(*⁰▿⁰*)


はいっ♫


大歓迎です♫


マメさんの試合、すごい盛り上がってたのが楽屋にも聞こえました!!



また後日、試合の写真などいただいたら載せま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんに夏野菜、ご友人、とても羨ましく思います。
    (*^^*)

  2. 小さいおじさん、初めてみました!!

  3. どうも〜。こんばんは!いま、大阪のど真ん中です。でもどこもかしこもお店が閉まっていて、真っ暗なせいで街中で方角が分からなくなり迷子になりかけたよ。せっかく食い倒れの街なのに、寂しい。明日帰ります。ところで夏野菜と夏果物、いいなぁ。どっちも僕の大好物じゃないすか!とうもろこし、甘くて美味しいよね。噛むとプチッと甘みのある液が出てきて(ん?なんかイヤらしい表現)そして、シャインマスカット!ここんところシャインマスカット流行ってるよね。この間は、シャインマスカット大福なるものを見ました。一個400円くらい。ひゃあ高ええ。ともかく夏も終わりに近づいているけれど、美味しいもの食べられて良かったね!

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    台本読み、お疲れさまです


    紗々亭の料理は、つまみ食いなんかしたら最後だね
    美味しくて止まらなくなり、つまみ食いでは済まなくなり本気食いになるからね


    女性は…でも紗々ちゃんとツーショット
    って事は、全ての面で「女性」ってくぐりのなかでは紗々ちゃんは飛び抜けた存在!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ