[gtranslate]

秋のささ散歩②




一昨日、森崎元太さんと歩いた秋のささ散歩♫


ここまでのあらすじ(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/09/25/%e7%a7%8b%e3%81%ae%e3%81%95%e3%81%95%e6%95%a3%e6%ad%a9%e2%98%86/



お台場から自宅まで♫


ユニコーンガンダムを見て、11:30くらいに出発しました♫



20210925-095059.jpg

 

海〜♫


のぞみ橋、富士見橋の先に豊洲市場♫


20210925-094939.jpg

 

20210925-094953.jpg

 

そりゃ…ここ来たらねぇ?


お昼、贅沢しちゃいました(*´艸`)

20210925-094623.jpg

 

食後はただのさんぽではなく、カロリー消費のための散歩!(笑)


20210925-104149.jpg

 

豊洲大橋を渡ると、東京オリンピック2020の選手村マンション発見!


晴海フラッグ!!



20210925-184147.jpg

 

この周辺のマンションの相場よりお手頃らしいです!


でも、わたしがもしここに住んだら…


阿佐ヶ谷、荻窪で飲むとき、帰りがダルくなっちゃうね( ̄▽ ̄)



20210925-184426.jpg

 

な、何ですか!


この可愛いオブジェは!!


20210925-185148.jpg

 

20210925-185211.jpg

 

口元の、むにっがたまらん…!


このオブジェについて詳しい方いらっしゃいます??


20210925-185356.jpg

 

勝どき!


昔は月1くらいで来ていた勝どき!


スタジオがあってね、そこでAVのパッケージを撮ってもらってたんです!


おいしい焼肉屋さんも健在で嬉しい!



20210925-195746.jpg

 

20210925-195759.jpg

 

鯛推しの築地に到着!


「2回目のランチ行きますか!?」なんて。


20210926-020846.jpg

 

築地といえば、築地本願寺!


なぜこんなにもオリエルタルな造りなのか、元さんと話しながら歩いた築地でした!(どっちもググらない)


20210926-021312.jpg

 

お台場をスタートしてから2時間半ほど?


14:00 銀座三越通過!


20210926-083704.jpg

 

17:00 新宿到着〜!!


20210926-083818.jpg

 

駅のジュースバーで、お疲れさまの乾杯!!


20210926-083933.jpg

 

18:00 帰宅!


秋のささ散歩、無事に終了!


お台場→自宅


20kmほど


ナビだと4時間かからないのに、寄り道多し!( ̄∀ ̄)


でも、道中、懐かしいお店や素敵なお店を見つけたりが散歩の醍醐味♫


この日のために靴や帽子、全身揃えて挑んでくださった森崎元太さん、どうもありがとうございました〜♫


次回はどこへ??




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  前回のささ散歩記事のドラえもんちゃん、今回の三毛猫ちゃんのオブジェ、可愛いですね。ささ散歩お疲れ様でした。

  2.  紗々ちゃんのささ散歩、ドラえもんちゃんとのツーショット、三毛猫ちゃんのオブジェ、猫ちゃん繋がりで可愛くてほっこりしました。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お疲れさまでした!〓

    わき見も触れずに美味し物も食べずに、ただ前だけ向いて歩いたらナビより早いかも…つまらないけど!


    紗々ちゃん達が寄り道したり足を止めて写真を撮ってくれるからオイラは面白く読めるし、新しい発見があったりする


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ