[gtranslate]

年に一度、三島大社☆




丸々一日お休み♫


20211001-064247.jpg

 

20211001-064314.jpg

 

わたしはデビューしてから毎年ここ、三島大社のお仕事運UPのお守りを身に付けておりまして(お財布の中ね)


今年も行こう行こうと思っているうちに、もう10月(;´д`)


20211001-065212.jpg

 

2021年、残りわずかですが、無事にお参り出来ました♫


ちょうど七五三の時期で、千歳飴まで買ってしまったよ(*´艸`)


子供の頃、手をベタベタにしながら舐めた千歳飴


もう上手に食べられるはず…!!



20211001-072153.jpg

 

20211001-072059.jpg

 

三島といえば鰻!


お昼にいただきました!


20211001-072216.jpg

 

大好きな肝も!!


20211001-072309.jpg

 

20211001-072258.jpg

 

髪ボサボサなのは気にしないで(笑)


栄養摂って、内側から元気出すぞ〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20211001-073347.jpg

 

20211001-073401.jpg

 

そして三島から車を40分ほど走らせて箱根へ!


写真は撮れませんでしたが、温泉でリフレッシュ!

 


20211001-073929.jpg

 

20211001-073950.jpg

 

せっかく箱根へ来たんだから、大涌谷へも寄らなきゃね♫


ここでのお土産は、一個食べると7年寿命が延びる黒たまご♫


20211001-074118.jpg

 

20211001-074307.jpg

 

お塩も付いてる♫


曜変天目のように撮れた(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゆで卵にはマヨネーズ派のわたしは帰ってからいただきます♫


20211001-074552.jpg

 

20211001-074507.jpg

 

帰りのサービスエリアでシャインマスカットのソフトクリーム(*⁰▿⁰*)


最後の最後までムフフな一日でした♫





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  三嶋と言えば、プロ野球、横浜DeNAベイスターズの三嶋一輝投手を思い出しますが、三嶋大社と言えば紗々ちゃんの現役時代に行われた函南イベントもふと思い出しました。鰻も肝串もシャインマスカットのソフトクリームもう一つみんな美味しそうですね。

  2. 串焼きで思い出したけど中野「川二郎」っていう鰻の串焼きが食べれる店があって肝の串焼き,レバーの串焼きとか色々食べれる。わりかしreasonableな価格で コロナ禍だったので外出も控えていたけど緊急事態宣言解除されたとはいえ以前の生活に戻るのはもう少しかかりそう。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    毎年行く所に、一度でも何月になろうとも行っておけば気分的にも違ってくるし、何かご利益があるはず

    ひな壇女優からA◯女優で大成功を納めたのも三嶋大社のご利益?

    …違う

    真面目に仕事と向き合い、全力で取り組む紗々ちゃんの力の賜物


    年に四回だっけ、丑の日って?

    一昨日は、しょうが焼き
    昨日は、鰻&ソフトクリーム


    年末まで走り続けられるかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ