[gtranslate]

台風一過な週末ですね☆




昨日のパン教室&北条麻妃さんのミニバーで撮ってもらったお写真、杏ちゃん(https://twitter.com/r_an0831?s=21)からいただきました♡


杏ちゃんいつもありがとうございます♡



20211002-144955.jpg

 

20211002-145013.jpg

 

20211002-145023.jpg

 

20211002-145034.jpg

 

何気ないショットと思いきや、わたし、とってもカメラを意識してます(笑)


ほら、飲みイベントでお会いしたことある方はご存知でしょうが、わたしお酒飲んだら目が据わっちゃうから( ̄∀ ̄)


20211002-145231.jpg

 

20211002-145242.jpg

 

梅干しを食べたわけじゃないです!


ローストビーフ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今度はゆっくりおじゃましたい北条麻妃さんのバーでした♫


台風だったからね。゚(゚´Д`゚)゚。


そうそう、仲良くしてもらっている居酒屋さんのマスターから、鯛と鮑をいただいちゃったの!!∑(゚Д゚)


20211002-085242.jpg

 

20211002-085255.jpg

 

さっそく!


20211002-085427.jpg

 

20211002-085440.jpg

 

鯛の煮付け!


20211002-085504.jpg

 

20211002-085520.jpg

 

20211002-085535.jpg

 

潮汁!


鮑は…どうしましょ?


やっぱりバター焼き??




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、マリーさん、杏ちゃんと綺麗に撮れていますね。台風の中、ご友人達と触れ合えた紗々ちゃんが羨ましく思います。お疲れ様でした。

  2. 鯛 ?( ̄~ ̄;)金目鯛 煮付け,焼き,鮮度が良ければお造りで表面はバーナーで炙る。 鮑 贅沢だけど鮫皮の卸し金ですりおろし出しで伸ばして(とろろ芋の様になる)ご飯にかけて食べる鮑ご飯 これが美味いんですよ (@ ̄□ ̄@;)!!

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    パン教室、お疲れさまでした〓

    紗々ちゃんの変顔…面白い!
    座布団10枚、あげたい気持ち


    料理は苦手で自炊はあまりしない…という紗々ちゃんが、煮付けや潮汁
    煮付けには、隠し包丁!?まで入れて〓


    やる時はやると思っていたオイラの目に狂いなし〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ