[gtranslate]

休日は自分メンテナンス☆




昨日は美容室へ♫

20211009-003614.jpg

 

わかります〜?


明るめの髪から黒髪へ♫


20211009-003714.jpg

 

染めたてっ


切りたてっ


20211009-075847.jpg

 

美容室の帰り道♫


日傘にUVパーカー


バッチリ紫外線対策をしていても、周りの誰よりも日焼けしているわたし(笑)


おかしいなぁ(◞‿◟)



20211009-080036.jpg

 

撮影に備えて、箱根の大涌谷で買った黒たまごパックをしたよ〜♫


20211009-080139.jpg

 

20211009-080153.jpg

 

どうでしょ??


20211009-080315.jpg

 

ピンポ〜ン


お夕飯にって、大家さんが松茸ご飯とお茄子を届けに来てくれました(*⁰▿⁰*)


20211009-080419.jpg

 

20211009-080433.jpg

 

松茸ご飯!!!!

秋茄子!!!!

先日、栗ご飯をいただいたばかりなのに!!


秋の味覚、制覇しちゃうんじゃない!?


大家さんの炊くご飯は塩加減が絶妙で本当においしい!


食器類をお返しする時に、またお願いしますって言っちゃった(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コロナ禍前は兵庫県丹波市氷上町石生「大和」(料亭旅館) で 本物の丹波松茸フルコースを頂いていたけど 最近はご無沙汰している。( ̄~ ̄;) 松茸食べたい。色白にならないというのは沖縄県産まれ横浜育ちなので皮膚の色素の関係じゃない❓️

  2. 髪の毛、黒髪だー。思った通り、しっとりした雰囲気でいい感じ。大人っぽくていいね!あ、褒めてるよ、コレ。こんな感じの彼女とお高めのレストランでまったりしたいです笑)
    一つ前の投稿にコメントつけたけれど、届いているかな?地震ほんとビックリだったね!

  3.  おはようございます。

     撮影に備えて紗々ちゃんの髪の色、明るめから暗めに良く似合って綺麗で可愛いですね。

     久しぶりにリプライさせていただき、厳しい事と思いますが新作ブロマイド注文と菓子発送に関する事のリプライをス○○、フ○○○○されたと思い、削除させていただきました。ただフォロー外すと忘れ去られると思うのであえてフォローは外さずにします。

     撮影頑張って下さい。お疲れ様でした。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    水滴を弾き飛ばすくらいの張のある肌だからパックはポーズ?


    「また、お願いします〓⤵️」ってぐらいの美味しかったと言う紗々ちゃんの気持ちが大家さんに伝わると
    「喜んでくれて良かった」って大家さんも喜んでいるよ


    撮影、頑張ってください


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ