[gtranslate]

名古屋からようこそ☆




わたしがなかなか名古屋に行けないのに、名古屋のマネージャー・白メガネさんが名古屋と東京をしょっちゅう行き来してるわ!

20211012-174056.jpg

 

会うのは2年ぶり??


2年前に白メガネさんから、「YouTubeやったらいいのに」って言われて、じゃあ一度打ち合わせしますかってところで世の中がコロナに…。


結局、YouTubeの話は流れたままなんですけど(動画はファンクラブでやってるしね〜)


また何かご一緒出来たらいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



20211012-174242.jpg

 

わたしよりタレントっぽい(笑)


恐るべしアイテム、白メガネ…!!


そして、激痩せしててびっくり!!


13kg減って!!


み、見習います…


とか言いながら、新大久保でサムギョプサルランチ!


20211012-174309.jpg


20211012-174335.jpg

 

20211012-174350.jpg

 

20211012-174407.jpg

 

あと、最近わたし、これ好きです


ヤンニョムチキン!


本場、韓国でも食べてみたいなぁ〜!!


20211012-174624.jpg

 

欠かせないのはキンパ!


20211012-174643.jpg

 

食後のデザートは黒ごまアイスにしたよー!


ごちそうさまでした!!


打ち合わせも兼ねて?だったけど、仕事の話はあんまりしてない(笑)


お互いの共通の知り合い、◯◯さんが結婚したとか、範田とランチしてること◯◯さんに送ったろ!とか(笑)


そして、白メガネさんはマネージャーだから毎日いろんな現場で沢山の人と会うじゃない?


ワクチン打ったのはもちろん、持ち歩いてるぜ!って見せられたのがこちら!


20211012-175729.jpg

 

おおおー!


さすが!!


でも、わたしも負けない!!


20211012-175906.jpg

 

似てるけどちょっと違うやつ(笑)


白メガネさん「何で…?」


ささ「最近、こっちの電車、よく止まるんですよ!2時間とか車内に閉じ込められるんですよ!!」


白メガネさん「これ…電車で出来んくない?」


ささ「え?出来ますよ!!」


白メガネさん「…………」




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんと久しぶりの名古屋の白メガネ氏と会食、ヤンニョムチキンもサムギョプサルもどれも美味しそうですね。そして互いの万が一に備えての用意、やはり紗々ちゃんの用意の良さ、感服致しました!!。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    あ~~~口の中が唾でいっぱい
    頭の中は焼き肉一色


    簡易トイレを組み立てたりせず、袋の中に用を足すタイプなら
    社内で物陰に隠れて済ませられるね
    電車内に物陰あつたかな?


    階段をかけ降りる事が出来ないから、袋の中に用を足すと固形に固まるタイプを使っている


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ