[gtranslate]

下北沢ろくでもない夜☆





blog遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。


昨夜は下北沢ろくでもない夜さんでイベントでした♫


20211113-102502.jpg

 

20211113-102553.jpg


20211113-102317.jpg

 

板垣あずさ、琴乃、範田紗々が揃う!!ということで、三代目葵マリーさんが取材に来てくれたよ(*⁰▿⁰*)


20211113-103924.jpg

 

差し入れがすごい!!


DIOR!!


20211113-105913.jpg

 

の、ハンドジェル!!


これ、前にマリーさんに塗ってもらったことがあるんだけど、消毒とは思えないいい香りなの( ;∀;)


手指だけじゃなくて、腕まで塗ります♡(笑)


20211113-114455.jpg



下北沢ろくでもない夜×下北沢カレーフェスティバルですから、メニューは当然カレー!


しかも、知る人ぞ知る、2013年に元マネージャーさん(むなむな)が作って大盛況だった胸さわぎカレーの復刻版だったのです!!


そして、カレーの一品だけだと寂しい?


サラダを付けるか?


別メニューを作るか?


リモートで打ち合わせを重ねた…って書くとかっこいいけど、1回だけ打ち合わせた結果


むなむな考案のビリヤニもご提供することに!!\( ˆoˆ )/


ビリヤニ??


初めて耳にした、口にした人も多かったのでは!?(わたしも)


インドの炊き込みご飯、ビリヤニ!!


20211113-114514.jpg

 

20211113-114530.jpg

 

パクチーも大量にご用意しました!


(パクチー、苦手な人と大好きな人の差が激しい!)


20211113-181343.jpg

 

20211113-181732.jpg

 

20211113-181507.jpg

 

20211113-181438.jpg

 

わたしの仕事っぷりをマリーさんが撮影してくれてました!


ちゃんと自分でカレー作った証拠!(笑)


20211113-181803.jpg

 

20211113-181824.jpg

 

20211113-181854.jpg

 

トッピングはオクラ・ブロッコリー・パクチー

 

わたし=パンダ=笹=緑


わたし=沖縄生まれ=ゴーヤ=緑


無理矢理ですか?(笑)


なら、ゴーヤも入れたらよかったね!?


緑いっぱいの胸さわぎカレー!



20211113-181917.jpg

 

そしてこれが噂のビリヤニ!


20211113-183501.jpg

 


つづく!

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ