[gtranslate]

あけましておめでとうございます☆




あけましておめでとうございます!


年始、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*⁰▿⁰*)


みんなのお休みが終わってからゆっくり出来る方もいらっしゃると思いますが


わたしは…


年越しそばを食べて


RIZINを観て


紅白を観て


除夜の鐘の音がし始めた頃、近所のお寺で住職の新年のご挨拶を聞き


元旦は実家でお雑煮、おせち、お寿司に蟹


非っ常〜〜〜に!


お正月らしいことしてます\( ˆoˆ )/



20220101-192653.jpg

 

おこた最高!!


20220101-201350.jpg

 

こっそり、Club PANDA用の動画を撮っていたら、「何撮ってるの!?」と追及されて動揺するの巻(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしの仕事、家族全員が知ってるわけじゃないのでね〜


20220101-221829.jpg

 

20220101-221919.jpg

 

20220101-221852.jpg

 

20220101-221943.jpg

 

ご飯を目の前にしても、おとなしい良い子です(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220101-222037.jpg

 

20220101-222052.jpg

 

指ペロン♡


わんこのこの感触久しぶり♡


20220101-222633.jpg

 

20220101-222648.jpg

 

蟹に苦戦(笑)


20220101-231007.jpg

 

動画はこちらから♡

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa


 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  ご実家の料理、どれも美味しそうで紗々ちゃんもわんこちゃんも可愛いく撮れていますね。ちなみに僕の自宅は寺が無いのでお寺の近くのご実家の紗々ちゃんが羨ましく思います。この日の僕は紅白観て、ドラクエのオーケストラ演奏を視聴していました。
    (*^^*)

  2. 旭,高脚,紅ズワイ,ズワイ蟹,渡り蟹が旬で今、美味しいです。

  3. 『新年 あけましておめでとうございます』
    今年もジャイアントパンダ日記、楽しみにしてます。

    ささちゃんはお正月らしい一日を過ごしたとの事。
    私は…いつも通りのお正月ですね。
    もーすぐ仕事始めだし……。

    「本年もよろしくお願い致します。」

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    新年、おめでとうございます〓


    昨年の「ササごはん」で蟹の解体方法を勉強してなかった?〓

    ま~っ いざ食べると、解体方法なんかどうでも良くなっちゃうよね
    美味しいのが1番だからね〓


    今年は節目の20周年記念日も来る事だから
    マイペースで頑張ってください〓

    また一年紗々ちゃんを応援したいから〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ