[gtranslate]

【2022年】最新Profile☆




毎年恒例の、お正月に更新される最新プロフィールです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日初めてここを訪れてくださった方もいらっしゃると思いますが、今年はデビュー20周年♡


変わらぬ応援のほど、よろしくお願いいたします♡



20220103-212526.jpg

 


【芸名】

範田紗々 Sasa Handa  


【所属事務所】

ジパング合同会社


【ファンクラブ・Club PANDA】

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa


【blog】

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/


【Twitter】

https://twitter.com/handasasa


【Instagram】

https://www.instagram.com/handa_sasa/?hl=ja


【お仕事のご依頼はこちら】

zipang.info@gmail.com(担当:灘谷)



【お手紙・ご意見はこちら】

〒168-0063 

東京都杉並区和泉1-27-6

グランデージ和泉104 

ジパング合同会社 範田紗々 宛

 


【芸名の由来】

パンダと笹。動物園のパンダのように沢山の人から愛される子になるようにと昔所属していた事務所の社長がつけてくれました


【この仕事を始めたきっかけ】

渋谷で声をかけていただきました


【生年月日】

1985/4/18


【スリーサイズ】

B90・W59・H82って言ってます


【身長】

157.6cm


【足のサイズ】

23cm


【血液型】

大雑把なA型


【星座】

牡羊座


【出生地】

沖縄県那覇市


【育ち】

神奈川県横浜市


【学歴】

女子大中退


【このお仕事をしていなかったら】

親のコネで婦人警官


【デビュー】

2002年(グラビア)

2006年7月(AV)

2010年7月(AV引退)


【家族】

父、母、兄×2(戸籍上)、妹


【好きな場所】

ディズニーシー

ディズニーランド

映画館の一番後ろの席

カフェ


【デートで行きたい場所】

目的なしのドライブ

箱根

IKEA

コストコ


【趣味】

昔のミッキーマウス集め

長距離散歩(ささ散歩)


【特技】

夏のチワワの鳴き真似

すぐ眠れる


【資格】

普通免許

温泉ソムリエ


【長所】

何でもどうにかなると思っている


【短所】

興味のないものに取り組めない(みんなもそうでしょ?)

飽きっぽい


【わたしがイライラすること】

寒い家。冬の話ですが、外なら我慢出来るんです。外だから。外は寒いに決まってるから。だけど家の中なのに寒い家が本当に許せません(我が家ではないよ、スタジオとかおじゃました家とか)ちゃんと高性能な断熱材入れろ。


【家に帰って一番にすること】

愛犬の写真にただいま


【お風呂でどこから洗う】

髪→首→左腕


【座右の銘】

二兎追う者は三兎獲る


【口癖】

(自分じゃわからないので教えてください)


【自分の体で好きなところ】

小指の爪(Hitomiから小さくて可愛いって言われたから)


【S?M?】

Mって言うとひどい仕事が来そうなのでいつもドSと言っています


【好きな体位】

首絞め正常位からの中出し


【得意技】

高速フェラ(やったことないけど)


【好きな食べ物】

生牡蠣

えんがわ

ガリ

パッタイ

いちご

すいか

すき焼き


【苦手な食べ物】

お餅

ホルモン

※どちらも食べられるけど飲み込むタイミングがわからないのです


【好きなおにぎりの具】

昆布

明太子

いくら


【好きな飲み物】

ブラックコーヒー


【好きなお酒】

0.5%ハイボール

甘めの日本酒


【好きなアーティスト】

レミオロメン

POLESTAR

WANDS


【好きな曲】

『夢の蕾』

『イノチノタビ』

『ヤマアラシ』

『カナリア鳴く頃に』

『星がきれい』


【好きな芸能人】

藤原竜也さん

スティーヴン・ユァンさん


【共演したい芸能人】

大西ライオンさん


【好きな漫画家】

水城せとなさん


【好きなドラマ】

ウォーキング・デッド

白夜行

白い巨塔

リバース

全裸監督


【好きなテレビ番組】

月曜から夜ふかし

警察24時とか万引きGメンとか


【好きな映画】

タイタニック

殺人の追憶

あんにょん由美香

SAW

新感染

ヒメアノ〜ル

ミセス・ノイズィ


【好きなゲーム】

龍が如く

桃鉄


【好きな車】

日産フィガロ

ミニクーパーの白


【好きなブランド】

adidas

DIESEL

LANVIN en Bleu 


【好きな動物】

テンム

ノエル

Hitomiの愛犬CHACHA

ホワイトタイガー


【休日の過ごし方(理想)】

ディズニー行きたい

デパ地下でサラダを買う


【休日の過ごし方】

ひたすらSNS

銭湯に行く


【好きな色】

ティファニーブルー

優しいピンク

【好きな言葉】

「ご褒美」

「特別だよ?」

【好きな男性のタイプ】

真島吾朗さん

頭の回転が速い人

【苦手な男性のタイプ】

嘘つき

毎日愚痴を言いながらもそこでしか生きられない人

決断が遅い人

 

【苦手なもの】

寒さ

夜道

地震

団体行動

【好きなスポーツ】

乗馬

【宝くじで10億円当たったら】

好きな人を集めてVシネマを作る!

脚本はむなむな(元マネージャー)に書いてもらう!


【一つだけ願いが叶うとしたら】

テンムとノエルと流しそうめんしたい

 

【アラーム音】

スマホに元から入ってるハープみたいな音


【好きな花】

ピンクのお花


【自分を動物に例えると】

???

【携帯の機種】

iPhone11pro

【スマホの壁紙】

テンムとノエルとお花見した時の写真

【欲望】

気球に乗りたい

園子温監督の映画に出たい

台湾に長期滞在してみたい

1000年前からの家系図が欲しい

お肌の透明感が欲しい

八重歯が欲しい

泣きぼくろが欲しい


【宝物】

母から奪ったアンティークのネックレス

【子供の頃どんな子だった?】

買ったばかりのお人形を裸にし髪を丸刈り、抜いたりするから親は心配だったんだって

【今一番行きたいところ】

台湾

尾道

 

【出没地】

中野

新宿

月1で北千住


【住んでみたいところ】

台湾

 

【初めて行った海外】

上海

 

【使っているシャンプー】

オンリーシャンプーII(静電気防止)

ロクシタン

 

【使っている基礎化粧品】

ライスフォース

 

【使っているお財布】

誕生日に山崎真実ちゃんからもらったピンクのお財布

 

【一日だけ男性になれたとしたら】

とりあえずソロ活動


【明日世界が終わるとしたら】

家族でお鍋


【もらって嬉しいもの】

出演作品のご感想

フルーツ

スタバのカード

マダムシンコのバウムクーヘン

ラフロイグ

獺祭

セクシーな下着


【ご挨拶】

「あなたの隣の癒らし系、範田紗々です♡」


【2022年は】

今年の夏でデビュー20周年なんです。

あっという間だったのか長かったのか、まだ先なので今は実感が湧きませんが、何事にも飽きっぽいわたしがこんなにも長く続けてこれたのはどこへ行ってもあたたかく迎えてくださった関係者さんのおかげ、そしてなによりも応援してくださるみなさんのおかげです。


本当にどうもありがとうございます。


あの日、渋谷で声をかけてくれたスカウトのお兄さんを疑わなくてよかったなぁ。


「アイドルになりませんか!?」だなんて、今考えても怪しさしかないのになぁ!!


長く続けていると、「初心を忘れずに」という言葉をよく耳にしますが、わたしの初心は「若い時の思い出作り」。


プロのメイクさんに綺麗にしてもらい、プロのカメラマンさんに素敵な写真を撮ってもらえたら、お見合いの時に使えそう〜!と思っただけなのです。


そんなひどい初心はさっさと忘れて、これからも腐れ縁のように応援してくださるみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。


楽しいだけでなく、たまにはドキドキも。


20周年だから特別!ではなく、今年も変わらず、よろしくお願いいたします。


              範田紗々





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ