[gtranslate]

週末のこと☆




バゲットおいしーっ♡


昨日のパン教室で作った3種のバゲット、さっそく朝食に♡

20220121-071423.jpg

 

20220121-071548.jpg

 

上から、抹茶、ごま塩昆布チーズ、黒豆きな粉♡


11月、12月は行けなかったから、久しぶりのパン教室でした(*´-`)


これだけ間が空くと、完全に初心者(笑)


諸々忘れないように、来月は2回行く!!(宣言)



20220121-074459.jpg

 

昨日はそのパン教室のあと、美容室でカットトカラー♫


(前髪伸びたな〜…と思って)


20220121-121336.jpg

 

20220121-074545.jpg

 

美容室で綺麗に揃えてもらった前髪ですが、外に出たら一瞬で風に吹かれる( ̄∀ ̄)


20220121-121401.jpg

 

20220121-121421.jpg

 

パンダ公園通過〜♫


20220121-121444.jpg

 

猫さんがいました(*´-`)


20220121-121547.jpg

 

20220121-121557.jpg

 

斤神ヤジリンからもらった肉まんを食べて、ササごはんまでのんびりしまーす♫


葵屋本店FC2公式生放送

範田紗々の『今夜もササごはん』


1/21(金)20:00〜21:00 生放送♡


【ゲスト】板垣あずさちゃん(2回目のご出演!)

【プロデューサー】三代目葵マリー


【こちらから無料でご覧いただけます】

https://live.fc2.com/89077286




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの3種のバゲット、全て美味しそうに焼けていて素晴らしいですね。髪も見事に決まり、中野ぱんだ公園、にゃんこちゃんも可愛いので場所が何処か気になるので行ってみたくなりました。

     ちなみに僕はこの日が、現場の休業日と同時に初めて行きますが、社保の脳の無料MRI検査に行ってきました。お疲れ様でした。

  2. 寒さが続いているのでおでん,鍋料理,スープ,温かいうどん,蕎麦,にゅうめん,拉麺,焼き芋,肉饅,餡饅,善哉,御汁粉,甘酒,粕汁,味噌汁といったモノが恋しい季節です。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    美容院を一歩出たら風に煽られて…でも紗々ちゃん大好き〓


    紗々ちゃんの愛情がパンパンに詰まったパンを食べてみたいな~〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ