[gtranslate]

Wお祝い☆




遅ればせながら、三代目葵マリーさんのお誕生日&婚約発表して人妻になるまであと84日(今日で83日?)の山村茜ちゃんのお祝いが出来た「今夜もササごはん」


20220324-123422.jpg

 

今回も(バタバタしないように)本番2時間前にスタジオ入り!


20220324-123513.jpg

 

20220324-123530.jpg

 

この食材を見て、ピンと来た方いらっしゃいますか!?(゚∀゚)


20220324-130739.jpg

 

20220324-194719.jpg

 

20220324-194738.jpg

 

おめでたい回なので、ちらし寿司と春の筍のお吸い物です!


マリーさん曰く、「混ぜて乗せるだけ」

 

いやいやいや!


20220324-221948.jpg

 

切ってます!!(笑)


20220324-195436.jpg

 

お祝いだからシャンパンも好きなの開けていいそうで!


よーし!!


今夜はパーティーするぞ!!


20220324-195514.jpg

 

20220324-195534.jpg

 

20220324-195551.jpg

 

20220324-195608.jpg

 

茜ちゃんといえばやっぱりピンクでしょ♫


乾杯♫


20220324-195659.jpg

 

炊き立てご飯に具材をのせていきますよー♫


20220324-195744.jpg

 

わーん!


おいしそうじゃないか!!


絶対に失敗しないちらし寿司!!


(お吸い物の写真撮るの忘れました)


そしてわたしがそのお吸い物をよそいにキッチンにいる間…

20220324-195938.jpg

 

茜ちゃんはマリーさんからのお祝い、駿河屋の蓬莱山(縁起の良いお饅頭)に入刀!(*⁰▿⁰*)


20220324-200218.jpg

 

すごーい!!


もともとまん丸のお饅頭、切ったら中に更に5つのお饅頭が!!




20220324-201749.jpg

 


写真と寸分変わらず鮮やかな餡(*⁰▿⁰*)


わたしもひと口ふた口いただいちゃいました♡



20220324-223859.jpg

 

茜ちゃんのサービス精神には本当に頭が下がります!!


この格好だけじゃなく、旦那さんとの馴れ初めや、旦那さんは誰に似てるとか、本来なら自分の番組で語るであろうことをまさかのササごはんで!!∑(゚Д゚)


人妻になるまであと83日!


その日、何が起こるのか楽しみにしてるよ!!


お見逃しの方!


ぜひアーカイブで!!(アップされるの待っててね!)


https://live.fc2.com/89077286/



20220324-223543.jpg

 

ちらし寿司に入れるはずだった絹さや!


レンチンしたまま…!!


どうも、範田さやです!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ