[gtranslate]

食べて寝ただけの日☆




夏服でも買いに行こうかな〜〜〜と、起きてメイクはしたものの


のんびりしてたらお昼になってて


20220511-230120.jpg

 

馴染みの居酒屋のマスターと奥さまとランチに行って


サラダは撮ったのにメインのパスタは写真撮る前に完食しちゃってて


20220511-230230.jpg

 

そのままマスターのお店に寄ってオリーブオイルをお裾分けしてもらって


セブンでたこぶつ買って


20220511-230316.jpg

 

いただいたオリーブオイル&岩塩&ブラックペッパーで一品完成して


「何これ!!おいし〜!!(*⁰▿⁰*)」って感動したら眠くなって来て


お昼寝して


起きたら19時過ぎてて


ゴミ捨てついでにまたセブン行って


またたこぶつ買って


20220511-230519.jpg

 

「何これ!!やっぱりおいし〜!!(*⁰▿⁰*)」って感動して


今、メイク落とそうか、本日3つ目のたこぶつ買いに行こうか迷ってたら


マスターからLINEが来て



20220511-230846.jpg

 

もう、たこぶつなくなった(笑)


だもんで、家からちょっと歩いたとこにあるセブン行くか迷ってる!


みんなならどうする!?


どうする!?



20220511-231311.jpg

 

昨日、メイドの日だったことを知って発掘した写真!

20220511-231351.jpg

 

20220511-231405.jpg

 

2005年?

アキバ系…アイ…ドル…だ…と!?

この頃はグラビアでもDVDでもだいたいメイド服着てましたね(*´艸`)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  メイドの日、久しぶりに聞きましたが2005年の紗々ちゃん、当時20歳の若かりし頃、綺麗でめちゃめちゃ可愛いですね!!。当時の写真集、購入出来れば値段次第、即購入したいですね!!。
    (*^^*)

  2. そう言う日もあるよね。なんか動物園の動物みたいに、寝て、起きて食べてまた寝て、みたいな。今回のGW。読むべき本を決めて、連休明けには賢くなっている筈だったのに、結局グダグダとなり、全く賢くなるどころか、むしろ退化したので連休明けの今週、かなり大変。タコブツ良いなぁー。美味しそう。そして、メイド姿の写真、懐かし〜!でも、当時はまだ僕が範田紗々をちゃんと知る前だ。

  3. 今はBAND-MAIDブームでメイドコスプレが再燃している。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    迷った時…〓 オイラなら、おとなしくしてるかな
    インドア派(性格)な事もあるけど、100%気持ちがそれに向かってない時に行動すると大体が転んだり忘れ物をしたりと何かが起きる
    女性の夜道の1人歩きは危ないしね
    タコだってもっと食べたくなる日がくる

    ただ「やった後悔よりも、やらない後悔が本当の後悔」って言うし紗々ちゃんには後悔してほしくないな
    振り返って笑い話になったりするといいな〓


    メイド服を着てても着てなくても〓紗々ちゃんは大好き
    今夜は現役時代にメイド服を着てた作品を観よっと〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ