[gtranslate]

 名古屋へ③



三代目葵マリーさん主催のSM興行、ランジェリー撮影会&緊縛撮影会のあと、夜行バスに乗り込んで名古屋へ!


目的は…


ウルトラマンに扮したナナちゃん人形を見る!


撮る!


そして、キャナル・リゾートで温泉と岩盤浴で汗をかいて〜



ここまでのblog♡

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/05/16/%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86/




20220517-005102.jpg

 

20220517-005128.jpg

 

バス、寝てたら着いたので、マンホールの柄であらためて名古屋にいることを確認♡


キャナル・リゾートの送迎バスで金山駅へ出て、お昼ご飯〜!


20220517-074624.jpg

 

なになに!?


昔の矢場とん!?


20220517-070206.jpg

 

昔は名古屋では必ず味噌かつを食べてました!


ので!


今回も!!


「矢場とん」と「昔の矢場とん」どう違うの!?


20220517-074847.jpg

 

店員さん呼び出しボタンが可愛い!

20220517-074832.jpg

 

こ、これがスペシャルランチ!!


20220517-075050.jpg

 

20220517-075132.jpg

 

矢場とんとの違いは、味噌カツがない!?


串とかおでんとか!


好きなものを選べるということで


串カツ×2本、味噌大根、豚角煮、たまご、紅生姜肉巻きにしました〜!!(*⁰▿⁰*)


すご〜い大根の黒さ(笑)


20220517-081119.jpg

 

20220517-081207.jpg

 

店内に豚さん沢山


矢場とんのアニメがあるなんて


それを見ながら豚肉を食べるという、なんとも言えない…


おいしくいただきました!


ごちそうさまでした!


20220517-084438.jpg

 

わたし、ドヤってますか?( ̄∀ ̄)


20220517-083031.jpg

 

名古屋で4つ目の目的!?


20220517-083427.jpg

 

岡崎へ!


20220517-123720.jpg

 

20220517-122241.jpg

 

20220517-093928.jpg

 

20220517-093947.jpg

 

駅前に徳川家康公銅像!


これは若き日の徳川家康さんなんだそう!


そうだよね、馬に乗っているイメージなかったもん!


20220517-124907.jpg

 

ベストショット撮れました!?(*´艸`)


20220517-113221.jpg

 

その徳川家康さんが生まれた岡崎城!


20220517-142921.jpg

 

20220517-143014.jpg

 

もう一歩前でした(´・ω・`)


20220517-093153.jpg

 

20220517-093210.jpg

 

20220517-092517.jpg

 

日本100名城、岡崎城!


押せました〜!!\( ˆoˆ )/


興奮して、日付間違えちゃった(笑)


そしてblog書いてて気付いたんだけど、「昔の矢場とん」で食べたスペシャルランチ、デザートいただくの忘れてお会計しちゃってたわ!



つづく!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 18日生まれなだけに、1,800円のスペシャルランチですか(笑)

    名古屋駅から徒歩5分程のビルの地下に、矢場とんさん始めひつまぶしなど、名古屋名物のお店が何店か集まったフードコート風(フードコートみたいにオープンな感じではありませんが)のお店があり、各店のお料理を味わうことができる場所があります。

    味噌かつも食べたいしひつまぶしも食べたい、と迷う方にはお勧めです。

    私が岡崎城にイッた時は大雪で、電車が遅れるわなんやらで時間が無く、慌ててスタンプ押したら失敗しました。
    やり直しです。

  2.  おはようございます。

     紗々ちゃんin名古屋+岡崎の城〓巡り+ナナちゃん、そして食事は矢場とんさんとまさに東海ツアーですね。

     矢場とんの他、昔の矢場とんは初めて知りました。矢場とんのキャラクタのブタさん、可愛いですね。アニメ見ながらの食事は動物好きな僕も少々引けそうに思います。紗々ちゃんと矢場とん看板のコラボも可愛く撮れていますね。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 名古屋 外郎,シロノワール,棊子麺,海老フライ,餡掛けスパゲッティ,熱田区神戸町「蓬莱軒本店」(ひつまぶし)でしょうか❓️

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    もちろん矢場とんではデザート込みの金額を払ったんだよね
    デザートを食べたか食べてないかより、込みの金額を払った方がショック〓
    その日は寝られないかも…〓


    やっぱ紗々ちゃんは顔出しパネルの達人?
    画になるし違和感がない
    なりより矢場とんの顔出しパネルは吹き出しちゃった〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ