[gtranslate]

2022年初夏の未公開画像②




まだまだあるんです!!


載せてなかった画像〜!!


20220524-123235.jpg

 

20220524-123303.jpg

 

いつぞやの夕食♫


全てスーパーで買って来たものをお皿に盛っただけ(*´艸`)


20220524-123536.jpg

 

いつぞやのライブチャット(何しとん)


20220524-123635.jpg

 

先週のささ散歩でたまたま前を通過したのですが…


20220524-123822.jpg

 

すごい造りのゲームセンター!!∑(゚Д゚)


20220524-123901.jpg

 

入口を見るまで、廃墟かと思ったよ!!


20220524-124133.jpg

 

全身〜!


長距離散歩の時のスニーカーは、ニューバランスの「24時間、7日間」快適靴!


20220524-124545.jpg

 

春日部のクレヨンしんちゃんのゲームセンターに、懐かしそうなゲームがあったよ!


20220524-124632.jpg

 

姫宮駅と北春日部駅の間くらいに、昔お世話になった錦糸町のホテル、SARAさんの系列店発見!


休憩してく?(笑)


20220524-130052.jpg

 

20220524-130306.jpg

 

お花を見つけると撮影会発生!(笑)


20220524-130611.jpg

 

田んぼの間を1時間くらい歩いてて、やーっと見つけた日陰!


指差した先には選挙のポスター!


投票行って外食す〜るんだ〜♫


20220524-153727.jpg

 

20220524-153822.jpg

 

ささ散歩してると、川沿いをよく歩きますね〜


20220524-153931.jpg

 

先週だったかな?


公園で焼き芋とコーヒー


至福のひととき


20220524-154021.jpg

 

20220524-154135.jpg

 

競輪配信TIPSTARでいただいたお弁当♫


20220524-154223.jpg

 

20220524-154243.jpg

 

SM興行でいただいたお弁当♫


20220524-154337.jpg

 

出演者さんからの差し入れ、さくらんぼおいしかったです( ;∀;)


20220524-154419.jpg

 

マスク嬉しい〜!!


ありがとうございます!!


20220524-154500.jpg

 

緊縛!


もうすぐ出番!!


20220524-154544.jpg

 

フラッと行った岡崎で見かけた看板


20220524-154616.jpg

 

えっと


こっちだヨウ平さん!


帽子とか手足とか、な〜んか見覚えないですか(笑)

隠れミッキーみたいなのもあるし!(笑)



今回はこの辺で♫

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  どの食べ物も美味しそうですね。ピンクのカーディガン姿、そしてライブチャットの紗々ちゃん、可愛いお顔見えないけどエロ可愛くセクシーで萌えました。画像フォルダー整理お疲れ様でした。
    (*´▽`*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    撮影しなくても範田紗々…という可憐な花が芸能界に咲いているのにと思ったら、鏡でもない限り見えなかったね〓


    テーマパークのお化け屋敷風のゲームセンター〓初めての人は気付くかな〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ