[gtranslate]

今夜放送です☆




6/1(水)V☆パラダイス(Ch.505)  さんにて、2作品が放送されます(๑˃̵ᴗ˂̵)


01:50〜最強OLパチンカー珠美


大嶋珠美(おおしまたまみ)は出版社で働くOL。

ある日会社へ出勤すると、突如人事異動を命じられパチンコ雑誌「必勝パチンコ攻略ガイド本」の編集部に配属されてしまう。

パチンコなどには全く興味がない珠美。

憂鬱な気分になるのだが、同雑誌の編集長を目にしたとたん驚愕する。

なんとその編集長は、長らく不倫関係を続けている尺原治郎(さしはらじろう)の妻だったのだ。

当初より不倫を承知の上での交際であったが、よりによって直属の上司が不倫相手の妻になるとは、珠美はその不運を嘆いた。

妻(編集長)が珠美と夫の不倫を知らない訳もなく、珠美は編集長から挑戦状を叩きつけれれる。

それは、パチンコ勝負で勝てばもとの雑誌部へ移動でき、負ければ会社を辞職して貰うというものだった。

女のプライドをかけた大一番が今はじまる!


20220531-234607.jpg

 


03:10〜魔性の女


32歳の会社員・小林正人は、ある朝、後ろから突っ込んできた暴走車にはねられそうになる。

運転していたのは深山洋子と名乗る女医だった。彼女の病院に担ぎ込まれた正人は幸いにも軽傷だったが、洋子は反省しきり。

傷の手当てから事故の処理までを自分で済ませ、とりあえずの見舞金として正人に10万円を手渡すのだった。

後日、洋子に促されるまま、検査のために再び彼女の病院を訪れた正人。

そこで彼は洋子から、お詫びの印にと食事に招かれる。

正人には、勤め先の社長令嬢である飯島麗という婚約者があったが、その関係はマンネリに陥っていた。

白衣の上からでもそれとわかる豊かな胸に、清楚でありながらどこか蠱惑的な表情―グラマラスな美人女医に欲情を掻き立てられた正人は彼女の申し出を受け、洋子の部屋へ…。


 

20220531-234251.jpg

 

ご覧いただける環境の方はぜひ!


よろしくお願いいたします〜!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ