[gtranslate]

ささ散歩2022⑥




5/30(月)10:00  


カメラマンさんと北千住で待ち合わせしました!


そう、11日前に妥協したゴール地点!



20220531-231131.jpg

 

20220531-225718.jpg

 

20220531-231145.jpg

 


ささ散歩2022


東武動物公園〜北千住〜上野動物園


エスカレーターですれ違ったおじさまに「ボインだねぇ!!」と言われた北千住( ̄▽ ̄)


Restart!!



20220531-225655.jpg

 

20220531-230341.jpg

 

ガチンコナイト!で毎月行ってる北千住ですが、いつも通らない道にこんな素敵な日本家屋が(*⁰▿⁰*)


20220531-231410.jpg

 

築100年の伝統家屋なんですって!


20220601-065615.jpg

 

ツツジが綺麗に咲いていたお庭(紫陽花はどこに!?)


100年前は何のお花が咲いていたんだろう?


あ、立ちポーズ、苦手です(笑)


何していいかわからない( ̄∀ ̄)


20220601-065738.jpg

 

20220601-065845.jpg

 

やっちゃば緑道!


ここは江戸時代は市場だったそうですよ!


20220601-070036.jpg

 

20220601-070111.jpg

 

江戸時代の俳人、松尾芭蕉さま!


「奥の細道」のスタートが北千住だったなんて!!


(「奥の細道」聞いたことはあるけど何かはわかってない)


調べてみたら、旅を記録したものでした!


学校で習ったかも??


その旅は150日間、約2400km


一日平均約60km歩いていたことになり…


ささ散歩負けてるぅ!!∑(゚Д゚)


(ささ散歩は一回45km前後)


しかも芭蕉様のお足元見て?



20220601-100709.jpg

 

ええええええ!!!!


こんなん最寄駅で指の間痛くなるやつぅ!!


すごいなぁ!!!!


……本当に歩いてる??(笑)


わたしの靴はニューバランス247


これは24時間7日間のコンセプト通り、どれだけ歩いても全く疲れないです!



20220601-101955.jpg

 

20220601-102455.jpg

 

紫陽花が素敵でした!

20220601-102429.jpg

 

仕事のスイッチが入ってないので、どんな顔したらいいかわからないのです(笑)



つづく!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんは素が綺麗で若々しく可愛いので、どの立ちポーズも許します。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. pauseねぇ( ̄~ ̄;)坂田英一郎,藤原新也,十文字美信,立木義浩,荒木経惟,篠山紀信,横須賀功光,森山大道,操上和美,鋤田正義,ハービー山口,シーラロック,スティーヴンマイゼル,ベッティナランス,リチャードアヴェドン,アントンコービン,ハーブリッツ,ウィリアムクライン,デヴィッドベイリー,デヴィッドラチャペル,ブライアンアリス,ジャンバプティストモンディーノ,ナンゴールディン,ヘルムトニュートン,ユルゲンテラー,ロバートメイプルソープ…国内外のPhotographer の写真集を見てpauseを考えればいいと思う。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    「なにしたらいいか」とか「どんな顔をしたら」など分からなくてもオイラは‘範田紗々’が大好き〓


    スタート地点が北千住?〓
    オイラは知らなかった〓
    それは間違えないのかな?
    芭蕉本人が書き残したものなら、聖徳太子や西郷隆盛が
    どうやら実物とは違う? とかいうから、スタート地点も将来は変わったりして〓

  4. 60キロじゃなくて、平均16キロではありませんか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ