[gtranslate]

【最終日!】越坂康史監督「カウンセリング」クラウドファンディング☆



本日、最終日です!!


越坂康史監督「カウンセリング」クラウドファンディング



20220718-202612.jpg

 

20220718-202630.jpg

 

20220718-202652.jpg

 

20220718-202754.jpg

 

20220718-202912.jpg

 

20220718-202811.jpg

 

20220718-202932.jpg

 


【残り】最終日!(7/18まで)

【目標金額】3.000.000円

【ご支援総額】857.200円

【クラウドファンディング】

https://camp-fire.jp/projects/view/589367



「最後のお願いツイキャス」アーカイブはこちらからご覧いただけます♫

https://twitcasting.tv/f:649790111790578/movie/738461750



映画「カウンセリング」

【監督】越坂康史

【脚本】高橋祐太

【出演】

永井すみれ 

範田紗々 

志摩ことり

橘秀樹

西村和葉

白川雄也

金原輝儀

石崎なおき

竹花祐哉

櫻井保幸

寺岡哲


ほか



【ストーリー】

失職した倉橋まさみ(永井すみれ)は、インフルエンサーとして生計を立てていた。

しかし、うまくいかず、プチ同窓会で再会した相田鈴(志摩ことり)の紹介でオンライン心理カウンセリングのサロンに勤めることになった。

代表の島恭子(範田紗々)の作ったマニュアルもあって、サロンの評判は上々、まさみも仕事に邁進していた。

しかし、1ヶ月後、紹介してくれた鈴が急に辞めてしまう。

心細くなるまさみだったが、仕事の成果も上がってきて、彼氏もできて充実した毎日を過ごす。
実は、そのサロンには、裏のチームSEVENという存在があった。

7人の男からなる彼らが暗躍してその評判を上げるための様々な裏工作をしていたのだ。
ある日、辞めた鈴が実は失踪していることがわかる。

心配するまさみが調べていくと、サロンの信じられない真実と実態にたどり着く。

すへては仕組まれた罠だったのだ!



この作品を、DVDだけにとどまらず劇場で公開出来るようなクオリティの高いものにしたいです!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ