[gtranslate]

アクトレスガールズさん@後楽園公演



昨夜は大吉さんと後楽園ホールへ!


ちょっと早く着いたので、G-STOREでお買い物!(どんなものがあるのか見てみたかったの)


20220813-121212.jpg

 

紙袋、ゴールドの「G」!


おしゃれ!!(*⁰▿⁰*)


何を買ったかは後ほど!


20220813-133031.jpg

 

アクトレスガールズさん後楽園公演!


樹咲早姫ちゃんのデビュー戦!!


応援して来ました!!


20220813-121037.jpg

 

20220813-133220.jpg

 

いただいちゃった!


ありがとうございます(*⁰▿⁰*)


20220813-134031.jpg

 

このあと、会場は満席に!!!!


20220813-134155.jpg

 

第3試合、樹咲早姫軍!!


20220813-134244.jpg

 

20220813-135617.jpg

 

20220813-135831.jpg

 

20220813-134358.jpg


20220813-135238.jpg

 

20220813-134531.jpg

 

早姫ちゃんお疲れさま!!


リングの早姫ちゃんかっこよかった〜!(;ω;)


奥浩哉さんデザインのコスチューム、すごい似合ってたよ!!


スープカレーの諸橋カムイさん、地下闘技場さん、早姫ちゃんからチケット購入した人みんな近くのお席で嬉しかった(*´艸`)



20220813-141335.jpg

 

20220813-141347.jpg

 

20220813-141359.jpg

 

後楽園ホールの帰りは、水道橋の台湾料理屋さんへ♫


ここの肉団子、貝柱が入ってて大好きなの♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんの事だから、「マジかよ」「嘘だろう~」と意表を突く想定外な買い物をしたはず
    期待大

    …ここまでハードルを上げればいいかな〓

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんの事だから「マジかよ〓」「嘘だろう」

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんの事だから「マジかよ〓」「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ