[gtranslate]

夏の思い出☆



夏の思い出♫


まだまだ夏終わってほしくないけど、さっき、年末の、おそらくわたしの2022年の仕事納めになりそうなお仕事のお知らせがあったので(嬉)


あっという間に終わるんだろうなぁ…夏。


載せてなかった(であろう)画像を大放出しまーす♫

20220813-171102.jpg

 

今月2回目の牡蠣へ行ったときの♫


SODさんがある新中野


牡蠣basaraさん♫


20220813-171327.jpg

 

お通しから牡蠣(*⁰▿⁰*)


20220813-171445.jpg

 

20220813-171532.jpg

 

20220813-171836.jpg

 

20220813-171923.jpg

 

カキフライ、蒸し牡蠣、生牡蠣、牡蠣の燻製ポテトサラダ♫


20220813-172006.jpg

 

締めの牡蠣のリゾット♫


パスタ食べたかったけど、大人気みたい


売り切れだった( ;∀;)


おいしいお店を教えてくれた、もちづき千代子さんに感謝〜♫


20220814-094039.jpg

 

20220814-094056.jpg

 

20220814-094124.jpg

 

20220814-094113.jpg

 

幸せ♡


今月2回も牡蠣食べに行ってる♡


そんなに精力つけてどうするの??


20220813-184436.jpg

 

そして8/10、ライブチャットをするはずだったホテルにて!


社長から、チャットは中止になったけど、場所借りちゃってるから使っていいよーって


普段ブラックなのに、チェックアウトを12時まで延ばしてくれてて優しかった(笑)


20220813-184625.jpg

 

20220813-184641.jpg

 

ファンクラブ用の動画を撮って爆睡しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


見よ!タイマー撮影の躍動感!(笑)


Twitterで、枕が2つあって怪しいって言われちゃったけど、いつもチャットの時は事務所の社長と借りてるからツインだし、まぁ、わたしもうアラフォーですから!


万が一誰か呼んじゃってても、怪しいんじゃなくて普通のことだよ!!( ̄∀ ̄)



20220813-184749.jpg

 

20220813-184804.jpg

 

朝も動画撮影♫


(仕事人でしょ)


20220813-184846.jpg

 

スタバ寄って帰宅♫


Hitomi、山根千芽ちゃん、チケットどうもありがとう(;ω;)

20220813-184948.jpg

 

このマンゴーケーキは本当にマンゴーの味だった♫


マンゴーLOVEのぐんぐんさんにお知らせしなきゃ♫

20220814-091518.jpg

 

川での1枚♫


背景に川が写ってなかったので載せていませんでした( ̄▽ ̄)


20220814-091732.jpg

 

20220814-091632.jpg

 

川の帰り


20220814-091754.jpg

 

20220814-091816.jpg

 

夕方ってなーんか寂しくなるねー


20220814-091910.jpg

 

20220814-091850.jpg

 

さわのすけ!!


ここ、酒蔵だから?


お酒持ち歩いてる!!(゚∀゚)


20220814-092000.jpg

 

いつかの意識高いサラダ(๑˃̵ᴗ˂̵)


oisixって、袋から出してお皿に並べるだけの楽なものもあるけど、このサラダは地味にやること沢山あった!


野菜切る、そぼろ炒める、下の春雨(埋もれてます)茹でてるし!


20220814-111321.jpg

 

茹でてるで思い出したよー


住んでるマンションの大家さんからとうもろこしいただいちゃった♫


わたしが料理嫌いなの知ってるから、すでに茹でてくれてた(笑)


20220814-111542.jpg

 

カレーイベント@下北沢ろくでもない夜に、他の事務所の仲良しマネージャーさんとお越しくださった城定秀夫監督!


「ビリーバーズ」公開中のお忙しい中、どうもありがとうございました!!


これ、わたしが縋ってるみたいでいい1枚ですね(笑)


縋ってるけど!!( ´_ゝ`)




それでは今回はこの辺で♫


 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    沢山の可愛い紗々ちゃんの肌と画像、ありがとうございました〓

    牡蠣を前にした時の紗々ちゃんの幸せそうな顔は最高に可愛い〓
    フライと生とどちらが好き?って、野暮な質問だったね
    なんでも紗々ちゃんは「生」好きだもんね〓


    ベッドがダブルなのは、紗々ちゃんが右や左に自由に動けるように?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ