[gtranslate]

夏の思い出②




先週、受け取りました!


シャンプー、コーヒー、すいか、お菓子、そして愛犬へのお花!


お中元どうもありがとうございました!


いつもお気遣い本当に嬉しいです(;ω;)



20220818-061006.jpg

 

20220818-061031.jpg

 

20220818-061049.jpg

 

20220818-061109.jpg

 

20220818-061130.jpg

 

20220818-061151.jpg

 

20220818-061210.jpg

 

テンムさん、ノエルちゃん、喜びます(*´-`)


うん、ムシャムシャ食べてそう(笑)


20220818-061502.jpg

 

20220818-061622.jpg

 

別につけ麺大好きというわけでもないのに、たま〜に無性〜〜〜に「つけ麺食べたい!!」日があって、近所にないか探しちゃいました!!

 

で、食べ終わってお散歩してると、つけ麺の看板を沢山見かけたりして、次回はここ!ここにしよう!って思うのに、結局どこだったか忘れちゃいます( ̄∀ ̄)


20220818-061920.jpg

 

20220818-061934.jpg

 

池袋の東武百貨店! 


昔からあるデパートはモダンで好き!


20220818-072612.jpg

 

いつも限界まで使うチーク


大丈夫!


20220818-072642.jpg

 

新しいもの、誕生日に叔母からプレゼントしてもらってる( ´∀`)


20220818-073233.jpg

 

20220818-073254.jpg

 

先日、池袋サンシャインでウルトラマン!


(映画は観てないです)


20220818-073348.jpg

 

高円寺で発見!


このガチャ、テレビで紹介されてたのを見たことある〜〜〜!!(*⁰▿⁰*)


用途はわからないけど(コレクション?)おもしろ〜い!


でも気になったのはこちら!



20220818-073513.jpg

 


闇取引…!!


あ、記事にしてたわ( ̄∀ ̄)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/08/17/%e9%97%87%e5%8f%96%e5%bc%95%e2%98%86/




20220818-073651.jpg

 

馴染みの居酒屋マスターから、北海道のたこ、またいただいちゃいました!!


スライスして、オリーブオイルとお塩!


これがたこの一番好きな食べ方!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    呼び方が残暑に変わるけど、まだまだ夏の名残?余韻?は楽しめると思う

    最悪でも28日だけは真夏のような天気になって紗々ちゃんに楽しみつつ一夏を締めて欲しいな〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ