[gtranslate]

今日もHAPPY BIRTHDAY☆



10月生まれさん多い(*⁰▿⁰*)


わたしまで沢山の幸せをお裾分けしてもらっています♡


昨日はこちら♡


20221006-073514.jpg

 

公私ともにお世話になっています


ライターもちづき千代子さんのお誕生日会♡


阿佐ヶ谷ロフトAさんで♡


えっ、ロフトで!?


す、すごい…!!


しかもMCはシャバダバふじさん♡


ふじさんなら何の心配もいらない♡


絶対に楽しいお誕生日会になるぜー♡



20221006-123222.jpg

 


シナモンさんに扮した本日の主役、もっちーさんご登場♡


さすがでした


人望アツくて、このご時世、女優さんでもこんなに集まらないよ!!!!というくらいの関係者さん、お客様で会場は溢れかえって、最後には立ち見の方まで!!


素敵な夜となりました〜!( ;∀;)



20221006-114818.jpg

 

20221006-074839.jpg


20221006-075102.jpg

 

千代子スペシャルドリンク♡


キラキラのシャンパン♡


シナモンのケーキ♡



20221006-124221.jpg

 

20221006-114848.jpg

 

伊織涼子さんと川菜美鈴さんが考えてくださったサプライズに、ぁみさんと便乗♡


いや〜


動画が流れて、涼子さんの合図でケーキを出す担当だなんて!!


緊張しちゃいますよ!!(´⊙ω⊙`)


イベントが終わってやっと安心できた〜(笑)


もっちーさん、あらためてお誕生日おめでとうございます!!


お付き合いは2002?2003?から?と長いですが、先日やっとデートしましたね♡


また遊んでやってくださいね♡


20221006-120041.jpg

 

イベント前、まだ乱れる前に撮ってもらったよー♫


手にしてるのは、もっちーさんが長年保管しておいてくれた、わたしの若き日のチェキ!!∑(゚Д゚)


なんと、AVデビュー前よ!!


脱ぐことになるなんて思ってもみなかった頃のよ!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ