[gtranslate]

おはようございます☆




おはようございます♫


今年、ずーっと眠い範田紗々です( ̄∀ ̄)


目を覚ますために、ちと、頭と指使います


載せたか載せてないか載せたかも知れない写真が増えて来たので、消す前にblogにまとめます〜(*´艸`)


20221102-221139.jpg

 

越坂組「カウンセリング」のオフィスシーン!


そう、わたし、今作では社長さん役だったんですよね!


もうちょい貫禄が欲しいところ…


(ノートパソコンの使い方がわからず、カット!!って言われました。PCは開いただけじゃ電源入らないそうです)


20221102-221555.jpg

 

こちらはカウンセリングサロンのHP用写真撮影中!


志摩ことりさんが撮ってくれていました〜!!


ありがとうございます( ;∀;)


20221102-160229.jpg

 

先月テイクアウトして食べたパクチーカレー♫


もちろん追パク♫


20221102-160353.jpg

 

仲良しマスターから大量のキムチをいただいたので豚キムチを作ろうとしているのですが…


(遺体の解体現場みたい)


20221102-160509.jpg

 

味は◎


20221102-164104.jpg

 

20221102-164127.jpg

 

横須賀の観艦式?に行かれた方からもらっちゃった!


また横須賀行きたいなぁ〜


「別動捜査班ハンドキャノン」は(わたしのシーンは)横須賀ロケだったのです!


20221102-113143.jpg

 

Hitomiからもらったスタバのチケットで、ソイラテとキャラメルマキアート♡


どっちかなんて選べない時は両方行く♡


20221102-164456.jpg

 

鯖の缶詰、冷凍の海鮮、トマトソースで♫


なんとか週1は自炊してます( ̄∀ ̄)


20221102-164558.jpg

 

20221102-164614.jpg

 

ハロウィンというか、コスプレで過去イチ頑張ったやつーーー!


このコスチューム(オーダーで作ってもらった)は自宅に保管してあるのでまたいつか…。



20221104-002230.jpg

 

20221104-002301.jpg

 

20221104-002249.jpg

 

ハロウィンという言い訳で今年も「制服」ノルマ達成!

付け睫毛がないと、わたし、イケメン寄りじゃないですか?(笑)


20221104-002657.jpg

 

20221104-002727.jpg

 

かーわーいー♡


BIGおぱんちゅ可愛い(;ω;)


こんなニヤニヤ写真が山ほどあります


(おぱんちゅ写真は消さない)


20221104-002821.jpg

 

20221104-002840.jpg

 

20221104-002859.jpg

 

先月、山崎真実ちゃんに連れてってもらった焼肉屋さんがおいしくておいしくてびっくりしました!(お肉の厚みにも!!)


20221104-003030.jpg

 

昨日はラーメン祭へ行ったよ!


20221104-100821.jpg

 

50分並んだYOKOKURA STORE HOUSEさんの昆布水の醤油つけ麺と


20221104-101105.jpg

 

麺屋宗さんのニラソバ


おいしかった(*⁰▿⁰*)


20221104-103103.jpg

 

その足で花園神社の酉の市!


ふらっと来てしまったので熊手は自宅に∑(゚Д゚)


あとね、バナナチョコ食べるの忘れちゃったから、二の酉、三の酉も行きたい♫


20221104-113438.jpg

 

インスタだと消されちゃいそうな写真


20221104-113520.jpg

 

おぱんちゅマスク


20221104-113600.jpg

 

ねぇねぇ


エビギョプサルって知ってる??


20221104-113646.jpg

 

エビにお肉が巻いてあって、チーズフォンデュ!!的な!!


初めて見たし初めて食した(*´艸`)


20221104-113726.jpg

 

だいたい同伴♡


20221104-113828.jpg

 

20221104-113845.jpg

 

ズーン…の時のグレーおぱんちゅ発見!!


20221104-113912.jpg

 

無事に連れて帰れました!

いや、無事ではないかも(破産しそう)


20221104-114238.jpg

 

映画「YARIMAN HUNTER」のパンフレットに使われる写真は、にせぽよちゃんが撮ってくれたものも!

20221104-125927.jpg

 

関係者・クラウドファンディングにご支援いただいた方向けの試写も始まっています!

一般公開は11/25(金)@新宿ロフトプラスワン

よろしくお願いいたします(*´-`)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ