[gtranslate]

デトックス効果に期待☆



範田紗々の「今夜もササごはん」


ゲストに倖田李梨さんをやーっとお迎え出来ました!



20221223-154315.jpg

 

20221223-150149.jpg

 

女優であり、現役ストリッパーでもある李梨さんですから、劇場入りしてしまうと10日間は確実にスケジュール埋まっちゃうので!


放送50回目という節目、記念の回にタイミングが合い、出演してもらえて本当によかった〜!\( ˆoˆ )/



20221223-063830.jpg

 

ジンジャーエールとコーヒー酎で乾杯!


20221223-145606.jpg

 

とある監督から葵マリーさんへ贈られた泡盛がすごかったです!(*⁰▿⁰*)


わたし、沖縄生まれなので、即、マリーさんから「ささ!泡盛飲める!?」って


ちょぴっといただいちゃいました(*´艸`)


ブラックコーヒーで割ったよ♫


昔、仕事で沖縄へ行ったときに、コーヒー酎教えてもらったの♫



20221223-153825.jpg

 

クリスマスのツリーといい、テーブルの上といい、スタジオが緑!!


わたしの持つボウルには18束のパクチーが!


そう!


ササごはんのプロデューサー(マリーさんね)のリサーチで、倖田李梨さんはパクチーがお好きと!


20221223-145924.jpg

 

なので、なんにでもパクチーのっけてみました〜!!


海老とパクチーのナンプラー炒め!


ホタテとトマトのカルパッチョ!


豚バラと長芋のレンジ蒸し!



20221223-154106.jpg

 

え!?


ご飯の上にまで!?


ご飯とパクチーって合うの!?



合うんです!!!!



ご飯に桜エビとピーナッツを混ぜて、そこに秘伝の味付け(ナンプラーでしょ)をしたら合っちゃったんです!!


20221223-164849.jpg

 

信じ難いよね(笑)


20221223-164940.jpg

 

「おいしい…!」


意外!


意外!!


意外!!!


20221223-165101.jpg

 

そして李梨さんの好きなもの、もうひとつがこちら



シーアスパラガス!



草?茎?何これ〜!!


みんな、知ってた?


わたしは初めて見ました(@_@)


なので、どう調理したら良いのか、全くわからない(笑)



20221223-181414.jpg

 

そしたら、マリーさんも李梨さんも、「このままでも食べられる」って

お皿に盛って、お豆とトマトと生ハムで飾り、オリーブオイルをかけて完成!?

えーーー!!

わたしでも簡単に作れそう!(笑)

そのままで塩味付いてるシーアスパラガス、素敵!!

でも、日本では絶滅危惧種らしいので、お求めはコストコで!


【倖田李梨さん情報】
12/31(土)開場22:00 / 開演23:00
赤羽Enabにて「赤羽菊次郎監督Presents 赤羽おとなの年越しカウントダウンライブ」


20221223-212010.jpg

 

年末年始、李梨さんと一緒にいられるイベントです〜!(*´艸`)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ