[gtranslate]

嬉しかったこと☆



13日の金曜日


父の誕生日です!


何かバタバタしてしまってプレゼントらしきものは何も贈れていないけど。゚(゚´ω`゚)゚。


ひとまずLINEでおめでとうを伝えたら、このコロナ禍で会えていない間に父はまたひとつスキルアップしたそうで、まだまだ頑張らないとね、と、新年らしき前向きな報告が!


なので、わたしもお父さんを見習っていくつになってもいろんなことに挑戦したいー!(キラキラ絵文字)と返してみたら



何か目標を持って頑張れるといいね。

だめでもともと、その過程を楽しむようにね。

無理をしないようにね。

じゃまたね。


(そのままコピペ)



と、珍しく父親っぽいメッセージもらっちゃいました!(*⁰▿⁰*)


そう、わたしは本当に幼少期から夢も目標もなんなら根性も全くない子だったので、きっと、この子は将来どうなってしまうんだろうと両親は心配だったと思います。


でも、本人に何もなくとも、周りに支えていただきながらなんとか!なんとか!


コロナ禍ということもあってここ数年会えてないので、今年こそは旅行を兼ねて父に会いに行きたいなー!



20230113-185842.jpg

 

20230113-185943.jpg

 

学生の頃からの友達とランチして来たよー♫


昨日パッタイで今日パスタ!


麺好きか!


20230113-182944.jpg

 

20230113-182959.jpg

 

20230113-183014.jpg

 

食後はカラオケ5時間♫


カロリー消費出来ました??



20230113-210421.jpg

 

そうそう!


この前、北海道のお土産もらったのー!


20230113-232752.jpg

 

箱もおしゃれだったけど、中身にびっくり!


チーズじゃん!!


アニメに出て来そうなチーズじゃん!!


20230113-232929.jpg

 

20230113-210501.jpg

 

おいしー!


なにこれ!!


札幌の最新のお菓子なんですって!!!(*⁰▿⁰*)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ