[gtranslate]

フェチフェス21でした☆




21回目のフェチフェス♡


「板垣あずさと範田紗々」のブースにお立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました♡


あーちゃんと合同で出展するのももう数回目で、当日楽しいのはもちろん、事前に衣装どうする〜?って相談して揃えたりが楽しいフェチフェス♡


今回は「2023年は卯年」というだけで、うさぎのコスチュームにしました(*´艸`)



20230130-142458.jpg

 

で、21回目♡


そのうち何回出展させてもらってるかなぁ(*⁰▿⁰*)


ちょっと検索しただけでも、こんなに沢山の画像が出て来たよ〜!



20230130-142630.jpg

 

この辺がわたし初めてのフェチフェス!


プライベートでリョナフェスに遊びに行ったときに作ってもらった牙を付けて鞭持って


20230130-173729.jpg


ゾンビメイクを施してもらったり!


20230130-142827.jpg

 

20230130-174225.jpg

 

そうだー!

フェチフェス10周年ってことは、それに近いくらい葵マリーさんにお世話になってるということ!


20230130-142855.jpg

 

20230130-180816.jpg

 

20230130-142917.jpg

 

20230130-142941.jpg

 

会場で会った早川瀬里奈ちゃんと白黒記念に撮ってもらった1枚♫


20230130-173540.jpg

 

20230130-143122.jpg

 

20230130-173652.jpg

 

20230130-143049.jpg

 

20230130-173924.jpg

 

たまーに似てるといわれる(すみません、すみません)黒木歩。ちゃん♡


20230130-174027.jpg

 

現在、マン拓の物販が大好評の山村茜ちゃん♡


20230130-174353.jpg

 

何年前かなぁ?


大人気だった例のセーターを着て、杉本晋一さんと♫


20230130-175056.jpg

 

このあーちゃん攻めてるな(笑)


20230130-180122.jpg

 

20230130-180059.jpg

 

そしてこれが前回の♫

 


つづく♫



結局、思い出に浸って、今回のコスチューム見せないでこの記事は終わります(笑)


スタジオ着いちゃったの♫


20:00〜「今夜もササごはん」見てね♫




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ