[gtranslate]

フェチフェス21③




先週の日曜日に開催された、フェチフェス21で撮ってもらった写真が大量にあります〜〜〜(*´艸`)


20230201-122718.jpg

 

20230201-115728.jpg

 

20230201-163836.jpg

 

開場前に、あーちゃんとSNS用の撮影タイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


20230202-021734.jpg


20230202-021749.jpg

 

全フロアをニコ生で中継してていつもバッタバタの中、「ささ〜!いた〜!!」って写真を撮りに来てくれる葵マリーさん(*´艸`)


20230201-190604.jpg

 

そして開場!


お散歩中のエリカ様といつものM男さん♫


わたしも従順なM男欲しくなる〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



20230202-080807.jpg

 

あっ

M男、いたわ!(*´艸`)


20230201-190543.jpg

 

そして、お会いするの2年ぶり!?の、繁多さん♫


マフラータオルお買い上げくださってどうもありがとうございました(;ω;)


20230201-190627.jpg

 

出会えたら運気UPの新宿タイガーさん♫


去年のフェチフェスでは虎のコスチュームだったので勝手にお揃い気分でしたが、わたし達、今回はうさぎ〜!


食べないでね(*´艸`)



20230201-215424.jpg

 

会場に来れない方への6時間生放送もフェチフェスの楽しみのひとつ♫


出番前に踏まれるドMのスタッフさん(まっつん)

20230201-215411.jpg

 

20230201-215725.jpg

 

20230201-215743.jpg

 

20230202-015622.jpg

 

20230202-015635.jpg

 

生放送中とは思えない自由さ(笑)


松本格子戸さーん!


司会お疲れさまでした!!


20230131-204747.jpg

 

毎回毎回、出展者にお土産を用意してくださるマリーさん


今回は、葵屋のお餅〜!


そしてマリーさんの愛犬・たん&しおの2023年カレンダーもいただいちゃいました!

20230131-203144.jpg

 

たん・しお!

また一年よろしくね!


20230202-080616.jpg

 

20230131-203358.jpg

 

20230131-203438.jpg

 

20230131-203312.jpg

 

20230131-203330.jpg

 

帰り、キャリーが閉まらないかと思った!


いつもイベントの度に沢山の差し入れありがとうございます( ;∀;)


大阪でいただいた分も♫





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント大巾にさぼり過ぎてしまい大変申し訳有りません。


    紗々ちゃんのフェチフェス、2023年新年初の参加させていただきました。ツイート、リプしましたが、自分だけ無反応で面白く無かったので全て削除させていただきました!!。お会い出来た時、新年のご挨拶出来ただけに悲しいです!!。遅ればせながらフェチフェスお疲れ様でした!!。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    「フェチフェス」お疲れ様でした〓


    紗々ちゃんの大好きな生放送〓
    やり逃げが出来るからね〓

    「フェスフェチ」があると夕食が助かるね〓


    ガラガラが実際締まり憎くなっても、工夫して閉まるようにしてしまう紗々ちゃんは女子力アップ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ