[gtranslate]

2/26(日)ふたりきり♡PARTY@大阪




2/26(日)は、ふたりきり、大人のデートしませんか?


昨年末、東京にて好評でしたAQUA SILVERさんとのコラボジュエリーお渡しPARTYを大阪でも開催する運びとなりました♡


各部一名様ずつ♡


二人きりの時間をジュエリーと共にご堪能下さい(*´-`)



20230206-233814.jpg

 


【開催日】2/26(日)各部一名様

①12:00〜13:00

②13:30〜14:30

③15:00〜16:00

④16:30〜17:30

⑤18:00〜19:00


【会場】大阪市内

※ご予約確定の方へご連絡いたします


【参加費】55.000円(20周年ジュエリー込み)

※通販やイベント等ですでに20周年ジュエリーをご購入の方は27.500円でご参加いただけます。


【詳細】

・セクシー衣装でお出迎え♡

・ジュエリーお渡しタイム♡(限定BOXに入れて)

・お名前入り直筆メッセージカード♡

・乾杯&お食事♡(ささの手作り1品)

・パーティー中の撮影はフリーです♡

・ふたりきりのデートだから自撮りタイム♡


ほか



【ご予約】

zipang.info@gmail.com


タイトルに「コラボジュエリー」

本文に「氏名、電話番号、ご希望の時間①〜⑤のうち第1希望、第2希望」を記載し送信ください。


【締切】2/22(水)




20230207-163538.jpg

 

20230207-163459.jpg

 

こちらの写真は東京で開催したときの♡


ちょうどクリスマスだったのでサササンタ♡



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くぅ〜良いよなぁ。。。昨年末のこの企画、本当に最高に楽しい思い出だったよ。ジュエリーの出来もものすごく良いし、プラス紗々ちゃんとの飲食付きの1時間独り占めは、ハッキリ言って破格。大阪イベントも日曜じゃなければなー。って、太鼓持ちみたいだけど、本当にオススメなので、僕の無念さも含めてあげときます。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    イベント楽しんでください〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ