[gtranslate]

森林浴×食欲



昨日の昼間、BBQでした\( ˆoˆ )/


まだ5月なのに、海行ったり(船)BBQしたり、早くも夏を満喫!最高〜!!


20230529-153637.jpg

 

いつもの、坂井里会ちゃんと仲間たちとです♫


わたしが山だの川だのアクティブなことする時はだいたい彼女のお誘い(*´艸`)


ありがとう〜♫



20230529-153843.jpg

 

20230529-153802.jpg

 

里会ちゃん主催のBBQはメンズが全て焼いてくれるの(*⁰▿⁰*)


女どもは座って食べとけStyle♫


それって、火傷したら危ないから!ってことですよね!?


こういう時だけ、「女優でよかった〜!」(笑)


20230529-180732.jpg

 

……なんて


手伝ってるフリ写真は撮っておくψ(`∇´)ψ


20230529-154044.jpg

 

20230529-154111.jpg

 

20230529-162124.jpg

 

お外で食べる焼きそばって何でこんなにおいしいんだろうね…?


20230529-175234.jpg

 

20230529-162144.jpg

 

20230529-175201.jpg

 

20230529-175219.jpg

 

焼いたバンズにお肉とチーズでチーズバーガー!!

20230529-232120.jpg

 

わたしはこの時、あらためて両親に感謝しました。


お父さん、わたしを排出してくれてありがとう


お母さん、わたしを産んでくれてありがとう

わたしが生まれたときに、叔父さんが言ってたらしい「この子は一生食べ物に困らないよ」


叔父さんの予言通り、毎日おいしいものが食べれて幸せです(*´-`)



 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いいな、いいなぁ、バーぺキュー!外で食べる焼きそばは本当に格別だよね。屋内の3割増しって感じ。それにしても健康優良児そのものって感じに美味しそうに食べているよね。そして早くも少し焼けている??もう夏だもんね。いや、その前に梅雨か。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    オイラは、綺麗で可愛く心が美しい紗々ちゃんとA○で知る事が出来て最高幸せ!


    5月からBBQを楽しめたら回数的には、昨年より多く楽しめるね


    手伝っているふりの時もビールを離さないのは、紗々ちゃんらしい!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ