[gtranslate]

初公開画像お納めください☆



似たような画像を何枚も貼っ付けてもな〜とも思うんだけど、どっちかなんて選べない〜〜〜どっちもいい◎よね〜〜〜みたいな写真


つまり、まだblogに載せてなかった写真をここに置いていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



20230604-130303.jpg

 

先月のクルーズイベント♫


おやおや、珍しくビールですか♫


20230604-130335.jpg

 

また秋にみんなで乗りたいねっ♫


20230604-130424.jpg

 

昨日のお昼♫


20230604-130442.jpg

 

昨日の夕食♫


誰とも会わないを前提に、パクチー+にんにく4片行ったったー!!


20230604-130531.jpg

 

今日のお昼♫


わたしはかなりのセブンユーザーです♫


行かない日はない!


20230604-130616.jpg

 

コンビニといえば、もちろん3種コンプリートしてます!


コンビニ限定?おぱんちゅラムネ!


でもびっくりしたのがね、3種類とも同じうめ味なんだよね(笑)


20230604-130749.jpg

 

差し入れでいただいた台湾カステラ♫


はぁ〜〜〜


早くまた台湾行きたい〜〜〜


20230604-130848.jpg

 

20230604-130905.jpg

 

SHINONちゃんが予約してくれたおぱんちゅ食堂♡


20230604-130952.jpg

 

入口でもらったフォトフレームクリアカードはこう使うらしい♡


20230604-131143.jpg

 

20230604-131207.jpg

 

少しでも自分を可愛く写すことに必死で、テーブルに置き去りにされたおぱんちゅ…


20230604-134221.jpg

 

また宝物が増えました♡


20230604-134309.jpg

 

通帳見てるおぱんちゅ、何か好き


わたしも記帳しないとな〜〜〜


でも電気・ガスが止まってないってことはどうにかなってるってこと!(水道は大家さんが払ってくれてる)


20230604-131607.jpg

 

20230604-131318.jpg

 

これは…


ささ散歩2023


カメラマンさんとの集合場所、横浜マリンタワー付近ですね!


目線の先にマリンタワー??


20230604-131452.jpg

 

灯里マチ子ちゃんからもらった誕プレ♫


これで潤いサラサラヘアーにするぞ〜♫


20230604-131547.jpg

 

ありがとうございます♡


みんながおぱんちゅグッズをくれるー♡


嬉しい(;ω;)



20230604-131834.jpg

 

佐藤C作さんのお誕生日会@たこパ


肝心のたこ焼きが写ってなくてボツ(笑)


20230604-131925.jpg

 

佐藤C作さんのお誕生日会@たこパ


このニットがお気に入りすぎて、C作さんのお誕生日関係ないからボツ(笑)


20230604-132111.jpg

 

ガチンコナイト!にゲストで来てくださったイイダさんが「月曜から夜ふかし」にご出演すると聞いたので、全日本プロレス観戦後にテレビ見れる台湾料理屋さんへ飛び込んだら、おぱんちゅのCMが流れたのでパチリ♡


結局、イイダさんの回は来週??


20230604-132338.jpg

 

ふゆちゃんのポーカーイベント♫


最後、ツーショット撮影があるの♫


ずっと応援してくれてるJJJさんと♫


(顔出しOKだよね?笑)



20230604-133357.jpg

 

主催のふゆちゃんと♫


20230604-133823.jpg

 

社長に、「バックショット撮ってー」って言った記憶はあるのだけど、この衣装のフルバックが何か微妙でボツ(笑)


20230604-134546.jpg

 

坂井里会ちゃんと仲間たちBBQ♫


20230604-134619.jpg

 

ほんとにほんとにお外が大好きなのに紫外線アレルギーという諸刃の剣(使い方合ってる?)


20230604-134856.jpg

 

深大寺・神代植物公園で食べたローズソフトクリーム、おいしかった♫



20230604-135327.jpg

 

その深大寺で作ったらくやき〜


紫陽花に…見えますか…


。゚(゚´Д`゚)゚。


運動神経と絵心をお母さんのお腹の中に置いてきたわたし


20230604-135507.jpg

 

内側はGood!じゃない!?(*⁰▿⁰*)


20230604-135553.jpg

 

範田紗々の「今夜もササごはん」

 

ゲスト、ライターもちづき千代子さんの回!


20230604-135652.jpg

 

お母さん 葵マリーさんに料理を教えてもらっている図(笑)


20230604-135806.jpg

 

仕込みの途中で


まさかの「ねるねるねるね」登場!


20230604-140056.jpg

 

お、おぉ…


なんて毒々しい色…!


20230604-135857.jpg

 

そこに②の粉みたいなのを混ぜて…


20230604-135916.jpg

 

20230604-140019.jpg

 

完成!!


懐かしい〜〜〜


でも誰も食べようとしない(笑)


20230604-140433.jpg

 

ササごはんのスタッフさんからプレゼント♡


おぱんちゅ、縛られている∑(゚Д゚)


20230604-140618.jpg

 

これは坂井里会ちゃんから♡


20230604-140709.jpg

 

390マートでGET♡


20230604-140747.jpg

 

390マートでGET♡


20230604-141021.jpg

 

ささ散歩2023


横浜マリンタワーから東京タワーまで29km完歩!


20230604-140933.jpg

 

20230604-140955.jpg

 

せっかくなので東京タワーの中へも!


イメージキャラクター・ノッポン兄弟と!


20230604-141223.jpg

 

誕生石ガチャ!


4月生まれのわたし


誕生石、ダイアモンドなんです(*´艸`)



20230604-141913.jpg

 

他の誕生石は500円ガチャなのに、これだけ1000円(笑)


20230604-141414.jpg

 

でも安心して!


500円のあった!


63年ぶりの新誕生石ですって!


4月の誕生石にモルガナイトも仲間入り!



20230604-141855.jpg

 

「愛情」「清純」「深い愛」


素敵♡


20230604-142013.jpg

 

代々木公園でやってた台湾フェスのゲームコーナーで一発!


20230604-142148.jpg

 

スーパーでお刺身買って


酢飯つくって


おうちで海鮮丼♫



え、やだ


今回、この海鮮丼で終わりみたい(笑)




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    沢山の可愛い紗々ちゃんの画像を、ありがとうございます〓
    「必死に…」になんて気張らなくても、自然体の紗々ちゃんで大丈夫だよ〓
    可愛いんだもん


    昔はお世話になりました!なんて過去形が多いけど、オイラは今も紗々ちゃんの作品❨宝物❩にお世話になっています〓


    おぱんちゅは、縛られるの好きかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ