[gtranslate]

今年も漬けました☆




おはようございます♫


今年も梅酒、作ってます(*´艸`)


20230604-215600.jpg

 

20230604-215243.jpg

 

勇者の剣でヘタ取りぃ!


20230604-215320.jpg

 

これだけで、すでにお部屋が梅のいい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・


洗って、水気取って


20230604-215424.jpg

 

今年はホワイトリカーじゃなく、ウイスキーで漬けてみました!


20230604-215515.jpg

 

……え!


全然足りなかった!(笑)


そうだよね、ホワイトリカーだと1800mlなのに、どうして600mlのウイスキー1本しか買わなかったんだろ?。゚(゚´Д`゚)゚。



20230605-005719.jpg

 

梅酒置いて現実逃避ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


20230605-005834.jpg

 

20230605-064951.jpg

 

20230605-065005.jpg

 

20230605-065021.jpg

 

20230605-065035.jpg

 

20230605-065049.jpg

 

20230605-065103.jpg

 

夕食しに、南阿佐ヶ谷のニューウォッチ酒場さんへ♫


撮影あるから、いつものパスタとピザは控えてヘルシーにしたっ!


今年初めて炭水化物抜いたっ!!( ✌︎’ω’)✌︎


……と思ってたら、バケットもグラタンスープも炭水化物だった!!!!(笑)



20230605-065336.jpg

 

帰りにウイスキー買って


20230605-070150.jpg

 

半年後、お楽しみに♫



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わぁ、今年もササ梅酒漬けたんだね!毎年ブログで見て、いつか飲ませて貰いたいと思っています。子供の頃、隣に住んでいた親戚の伯父さんが毎年漬けていたので、子供の頃から梅酒はよく飲んでいました!←コラコラ!伯父さんのは甘くなく、今で言うと少しドライな感じ。夏な蒸し蒸しする時は、これがサッパリしていて美味しかったんだよね。紗々ちゃんのはどんな味なのかな?

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ホントにウイスキーかな?〓って疑って飲んじゃったから
    1/3しか残らなかった…とか

    そんなおっちょこちょいだったり、撮影の為にメニューを変更するなんて流石は女優〓

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ホントにウイスキーかな?〓って疑って飲んじゃったから
    1/3しか残らなかった…とか

    そんなおっちょこちょいだったり、撮影の為にメニューを変更するなんて流石は女優〓

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ホントにウイスキーかな?〓って疑って飲んじゃったから
    1/3しか残らなかった…とか

    そんなおっちょこちょいだったり、撮影の為にメニューを変更するなんて流石は女優〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ