[gtranslate]

だいせんしゅーらく☆

インザハイツ ファイナルステージ

どうもありがとうございました!

スタッフのみなさん 制作の方 キャストのみなさん バンドのみなさん 


そして観に来ていただいたお客様!

本当にどうもありがとうございました!

いつも応援していただいてるみなさん!

心から感謝しております!


今回は知り合いの共演者も多く、最初から 超アットホームな感じでした!


演出のTETSUHARUさんとは僕が始めて日本で出たミュージカルでお世話になり、

今回で3回目です。マジ毎回ちょーお世話になりました!!

ありがとうございます!


いやあああ


毎回終わるとすげーさみしい!!


新しい出会もあり、また再会出来る仲間がいたり、この絶妙なツンデレ具合たまらんっす!


自分自信が人生の半分以上

ニューヨークで移民なんで、

すげー分かりやすい作品だったと思うし、

実際ニューヨークのハイツ近くに住んだこともあるので、言ってみれば

アメリカで渋谷の人々ミュージカルにでている感覚!感覚のみw


又 超いい経験できました!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしていつもお手紙、プレゼント、暖かい言葉を頂いて サポートしていただいてるファンの方々に毎回どーーーーんだけ助けていただいたか!  超幸せいっぱいです!!!!!


じゃああ

書けば書くだけ、丁寧に言おうとすればするだけ日本語がおかしくなる

はるちゃん! なんで 


写真ブログでおわらせていただきます、!



20140512-112218.jpg

ロミジュリで一緒だったしょうくん

福岡で遊びに来てくれたよ!ちょーいいやつです!んでダンスちょーうまい!!!


20140512-112417.jpg

ちょおおお世話になったKENさーんんんん歌ちょーうまくて史上最強にいい人!さびしいいいよおおおお

20140512-112828.jpg

落書きがTシャツになった幸福の瞬間!!サプライズプレゼント!屋島さんありがとうございました!(≧∇≦)

20140512-113314.jpg

ガールズバージョンも!!かわいい

左手からさっちゃん、ちーちゃん、ともちゃん、あずちゃん

20140512-113537.jpg

パーカッションの聡子さんのベイビー抱かせてもらったぁ!!ちょーかわいいい

20140512-115536.jpg

おナーイ事務所の梅ちゃん!!!さいこーうめちゃん、又仕事一緒にしたいな!!

20140512-115737.jpg

そしてきましたブラザース特集!

20140512-120130.jpg

ナゴヤでアフターハイツパーティーした時

20140512-120721.jpg

皆も参加!!!!ふぉおおおおおお

20140512-120803.jpg

最高の宝!楽しいい時間ありがとぉおお


20140512-121047.jpg


20140512-121128.jpg

最高の仲間、思い出、経験

がまた一つ増えたふぉおおおおい



20140512-164017.jpg

See you again!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

丘山晴己プロフィール

プロフィール画像

丘山晴己(きやまはるき)
ニックネーム:HARUKES
生年月日:1月10日
血液型:不明
出身地:東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

丘山晴己カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

丘山晴己アーカイブス

丘山晴己カテゴリー

丘山晴己QRコード

ブログモバイル版

丘山晴己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/harukes/