[gtranslate]

はるきちの晴れときどき旅人(*^o^*)

みなさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)!


はるきちこと陽木みちるは、年末、東南アジアに旅にでておりました(o^^o)


ベトナムは寺院がとにかくたくさんあり、

料理は、フランス料理の味付けににたものがあり、日本人が好きな繊細な味付けでした(≧∇≦)


そして、カンボジアでは、世界遺産アンコールワットに登りました(*^o^*)

日の出、そして、頂上からの見晴らしが最高でした(^o^)

こんなにも、おだやかで、静かな時を過ごせたのは最高でした(≧∇≦)


20150108-151900.jpg


そして、驚いたのは、遺跡の中に寝ていたネコさま(=^ェ^=)

みんなが近づいても、ずっとこのポージングでした(≧∇≦)

まさに神が降臨したのではないか疑惑が∑(゚Д゚)


20150108-151821.jpg


今後、世界遺産をすべて観に行きたいな〜♪( ´▽`)


はるきちの旅はまだまだ続くのであった、、、続く


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初コメ!!SR見てますDaiです。
    アンコールワット、昔の人はよくこれを作ったな。私も一度行ってみたくなりました^^
    そしてベトナム料理は歴史的にフランスの味なんだね。
    楽しいブログありがと!

    • DAIさん(≧∇≦)
      ありがとうございます(*^o^*)
      そして今日の全員配信にも遊びにきてくれてありがとうございます(*^o^*)!
      そうなの、フレンチっぽいってなんか意外だったでしょ(o^^o)?

  2. ネコ好きには、たまらない写真です。
    ちなみに、家には、5匹います。(笑)

    • おお(o^^o)!!5匹飼っているのですね(≧∇≦)!
      私も一匹ほしいにゃ〜♪( ´▽`)笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧