[gtranslate]

イメージを変えたい時は

みなさま、こんばんわ(≧∇≦)


連日SHOWROOM配信に遊びにきてくれて、ありがとうございます(*^o^*)


みなさまのおかげで、楽しく配信できてます(o^^o)


実は、最近、イメージを変えようと思って、メイクを変えてみました(^o^)


私は口が大きいから、色つきリップは似合わないと思っていたんだけど、チャレンジしてみたら、意外と、まとまった気もする 笑(^o^)


リップメイクでだいぶ印象変わるわ〜(*^o^*)

ゆるキャラには見えないからいいね、これ笑(^o^)

写真は、こないだの配信の時のやつだよ(o^^o)


20150124-003952.jpg



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 似合ってますよ。化粧のバリエーションが増えていいですね。

    ゆるキャラって(笑)

    • DAIさん、ありがとうございます(*^o^*)!
      そう、私はゆるキャラよ〜笑
      ゆるキャラだとわからないくらい、見た目はセクシーになりたいなぁ笑(o^^o)

  2. みちるの顔って特徴あるようでないから唇に視線が集まって良い感じにセクシーになるよね✨(*´ω`*)

    • マウザァさん、ありがとうございます(*^o^*)
      たしかに、私の顔って特徴ないかも笑(o^^o)!
      リップメイクを駆使して、顔の特徴にしますっ(*^o^*)笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧