[gtranslate]

濃い一週間(≧∇≦)

みなさま〜いつもshowroom配信見にきてくださって、ありがとうございます(≧∇≦)!


それにしても、今週はなんと濃い一週間だったのでしょう(*^o^*)


まず、火曜日は節分で、恵方巻きかぶりつき配信しました(*^o^*)笑

もちろん、無言で食べていたので、みなさんがコメントしてくださった時も、モゴモゴいってました笑(^_^;)

あ、豆も食べましたよ〜(o^^o)


そして、水曜日もギョーザもぐもぐ笑 配信でした(*^o^*)

ちなみに、焼き餃子10個に揚げ餃子5個を完食するという、私史上最大の記録を達成しました〜(≧∇≦)笑

しかし、翌朝胃もたれが、、、(^_^;)笑


そして、若干カロリーが気になったので、木曜日はジムでできるかぎり運動しました(*^o^*)

ジムで運動後、スーツ配信が終わり、その後なんと社長から指令があり、突然の水着配信に!∑(゚Д゚)

おどろき、はるき?、21世紀でした笑(*^o^*)


しかも、水着配信は、初めてだったので、照れまくりで、終始笑っていました(^_^;)

私って、こんなキャラだったっけ?と意外な素顔を垣間見た方も多かったはず笑(^◇^;)


そして、私の水着配信を見に駆けつけてくださったみなさま〜(≧∇≦)!!

本当にありがとうございました\(//∇//)\

深夜ですみませんでしたm(_ _)m

照れと同時にうれしさが満開でした〜(o^^o)


そして、花の金曜日はお出かけ食事配信でした(*^o^*)

私と本当にお出かけしているみたいで楽しいですとのお声をいただき、うれしかったです(≧∇≦)

ありがとうございます(*^o^*)!!

オムライスとラテも美味しくいただきましあ(o^^o)


みなさま、本当にありがとうございます(≧∇≦)

私のこの濃い一週間を過ごせたのは、みなさまの暖かい洗礼があったからなのです\(//∇//)\


これからも、こんな私をよろしくお願いします(o^^o)


ギョーザらぶ♪( ´θ`)ノ

20150207-005229.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日の配信お疲れ様です^^
    今週は恵方巻きから始まり本当にいろんな物を食べましたね。食べてるのを見るのも楽しかったですよ。
    そして、写真見てたら食べたくなってきた。美味しそうだ。

    • DAIさん、いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
      そして、どんな時間にもいつも見にきてくれて、本当にありがとう(*^o^*)
      今週は、やたら食配信が多かったかも〜( ^ω^ )
      しかも美味しいものばかり食べていた気が笑♪( ´▽`)
      お腹がすく配信で申し訳ないです笑(o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧