[gtranslate]

2015年

2015年もそろそろ

終わりに近づいてきました。

あっという間の1年だったな〜


本当に色々な経験ができました。

初めての映画のお仕事

初めての台詞がある舞台

初めてのドラマ撮影

初めてのミスコン(グラビア)

ありがたい事に、

毎月何らかのお仕事があり

事務所の方には本当に

感謝でいっぱいです。


このお仕事を始めてから

約1年3ヶ月…こんな短期間の芸能生活で

沢山のお仕事が出来ていることに

自分自身とてもびっくりしています。


でも、まだまだ私は未熟者です。

これからもっと沢山の事を

経験し、成長したい。


本当に2015年は

色々な方に支えられました。

小さな成長かもしれませんが、

去年の私よりはたった一歩でも

大きくなったと思います。

何もかも応援してくださる

皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

そして、出会った全ての方々に

感謝の気持ちを贈ります。



 


また2016年の抱負とかを

ブログ更新するから読んでね♪


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてのコメント。
    今年、僕の大きなニュースの一つが初めてタレントさんのファンになったこと。
    笑顔が素敵な、とわちゃんに惹かれファンになったんだ。
    毎日、ミスアクションの投票が楽しみでもあった1年。
    でも精一杯の応援ができなかったことを少し悔やんでる。
    来年はもっと、とわちゃんを応援して力になって、力をくれている恩返しがしたいな。 書ききれなかったファンレターで想いを届けます。
    来年は、もっととわちゃんの成長を見守りたいな。

    • 初めてのコメントありがとう!
      コメント読んで本当に涙が溢れてきたよ。改めて、頑張ろうって気になれた。
      いやいや、私の方が沢山支えてもらってたし、恩を返さなきゃいけないのは私だと思う。もう、なんだか感謝でいっぱいです。本当にほんとに沢山ありがとう(;_;)
      ファンレターなんて嬉しすぎるよぉぉお


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

プロフィール画像

長谷川とわ(はせがわとわ)
生年月日:平成9年8月31日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-CODE

ブログモバイル版

長谷川とわ|はせがわとわ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hasegawatowa/