[gtranslate]

last イベント

ミスアクションファイナルイベント

無事終わりましたー!!


今日参加してくれた皆さん!

初めましての方!

久々にあった方!

撮ってくれて本当にありがとう!!

変顔ばっかりになったりとかあったけどそれは自分のファイルの中にしまって置いてね♡笑 チョコフォンデュの時食べ過ぎて胃もたれ気味だったし、公開収録のとき罰ゲームで変な飲み物飲まされたし…胃が大変だーーーーーー。その飲み物が後からくる苦味で舌がもうピリピリしてきてね!吐くかと思った、うん。笑(嘘) 腹筋対決内心勝てるかな?とか思った自分を殴りたいよね。普通に負けた。腹筋してる姿とか見てみんな楽しかったかな??笑 少しでも楽しんでもらえてたらいんだけどさ♪


それにしても、みんなとワイワイできるのも最後でした。


今年のアクションメンバーは

本当に優しい人ばっかりで

うるさい私に愛のある鞭で接してくれたり

楽屋は毎回笑いで溢れてた。

この子とは仲良くなれそうにないのかな

?とか思った子にも話しかけたら意外に話の合う人だったり、ツボだったり…こんなにみんなと仲良くなれるとは思ってなかったから、今日で会えるのが最後の子とはもう会えないのかなって思うと本当に悲しいし、寂しい。でもまたいつか会えるはず!!!!そう思ってこれから頑張る!!!!


だからとりあえず、残りの撮影会2つとライブチャット2つ全力で楽しむし、来てくれる方も全力で楽しみましょう。ぶっちゃけ、グランプリは危ういです。だけど、これからこれから!まだいける!そう信じてます。その為にみんなの力がすんごく必要なの。お願い。力を貸して。本気で負けたくない。    会いに来てほしい。これが私の心からの叫びです


じゃあ写真載っける!!!

今日いたメンバー全員と1枚は撮ったよ〜



20160220-190738.jpg


成瀬は多い♡

20160220-190754.jpg


 はぁ。やっぱりみんなが笑ってくれると私とっても嬉しい。笑顔に出来るようにもっと頑張るーーー!みんな私の笑顔で幸せにナレーーーー!!!ってね笑




20160220-202150.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

プロフィール画像

長谷川とわ(はせがわとわ)
生年月日:平成9年8月31日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

QR-CODE

ブログモバイル版

長谷川とわ|はせがわとわ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hasegawatowa/