[gtranslate]

クランクアップ


お久しぶりのブログ更新になってしまったけど、1つご報告。 中国向けのwebドラマ撮影が今日無事にクランクアップしました。


まさかオーディションに受かって

ヒロイン役を演じることが出来たなんて

本当に嬉しかったです。


現場はアットホームな感じで

日本のスタッフさん方はもちろん、中国のスタッフさん方も皆さん本当に優しくて、

面白くて、中国のスタッフさんには中国語を教えてもらったり、言葉は通じないけど1つでも聞き取れた単語でお話をしたり、貴重な時間、貴重な体験をさせていただきました。


主演のシャオリューさんは

言葉がわからない私にジェスチャーで

細かい演技を笑顔で教えてくれて

演技の面で助けられてばかりでした。


日本のキャストさん方はキャラが濃い方ばかりで本当に笑わせてもらいました。また絶対共演したいです。


役者だけでは良い作品は作れない。

スタッフさんの力があってこそいい作品は作れる。自分を特別だとは一切思わず作品に携わる全ての方に感謝の気持ちを持ち、一生懸命演じなければ失礼だなと、今回改めて身にしみました。


素敵なスタッフさん、キャストさん

皆さんに出会えた事に感謝します。

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。またお会い出来るよう頑張ります。


では、お待たせしました!

写真のっけていきまーす!




20160526-155016.jpg



20160526-160046.jpg


中国語を教えてくれたヤンヤンさん!

20160526-155954.jpg


メイクの佐藤さん!

色んなお話を沢山しました笑

20160526-160015.jpg


中国のスタッフさん方!


20160526-161134.jpg


20160526-160814.jpg


草野さん!お若いのにプロデューサーで、エキストラ役で警察も演じてました笑

20160526-154952.jpg


お父さん役の笠野龍男さん!

浴衣似合いすぎます。

優しくて本当のお父さんのようでした。

20160526-155040.jpg


ホステス役のまゆこさん!

お綺麗でした…♡

20160526-155102.jpg


ピンクの服を着ているのが

力士役のせんごくさん!

20160526-155126.jpg


ヤクザ役の村田さん!

見た目と中身とのギャップが素敵。

迫力のある演技を見せてもらいました。

20160526-155159.jpg


ヤクザの子分さん方!

20160526-155218.jpg



1番右の方が刑事役の広瀬さん!

写真を撮る度絵になる。笑

優しくて面白くて本当に良い方でした。

20160526-161505.jpg


20160526-155303.jpg


はがさん…笑 

お兄ちゃんみたいな存在で、いつも笑わせてくれてありがとうございました。



20160526-161636.jpg


20160526-155359.jpg



20160526-155441.jpg



20160526-155509.jpg


主演のお2人!!

20160526-155550.jpg



20160526-155852.jpg



ラスト写真は監督!!!

監督と出会わなければこの作品に携わる事は出来なかった。ヒロイン役を演じさせていただき本当にありがとうございました。

20160526-155935.jpg


皆さんのことを大好きになればなるほど終わりが寂しい。終わりは呆気ない。でもきっとまたいつか共演するでしょう!その時を楽しみにしていこう。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

プロフィール画像

長谷川とわ(はせがわとわ)
生年月日:平成9年8月31日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年5月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-CODE

ブログモバイル版

長谷川とわ|はせがわとわ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hasegawatowa/