[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

これはまとりっくす稜菜だべ

今日は子供たちのダンス発表会にサプライズゲストでbeatboxerとして出演しました(^ ^)

パニクルーのもりちさんにはダンスでお世話になっているんですけど…わたしのbeatboxで踊ってくださいました

わたしの後半の息切れw

すいません

5歳とか小さな子が一生懸命踊る姿をみてすごく可愛くて仕方なかったです!

一緒にあそびたいー

って内心おもってました!

年齢があがるにつれ高度なダンスを繰り広げていて、たまげました

本気ですごい!!!

わたしもbeatboxをやって見てくれた中で子供たちになにか伝わればなーなんて思いました!!5歳からbeatboxとかはじめたらもう将来どうなっちゃうんだろう

世界一のbeatboxerになりそう



夕方はtwinbox GARAGEさんでLIVEでした!

みんなが騒いでくれてめちゃ楽しいし嬉しかったー

なんか時間終わるのがいやで仕方なかった!

あのままずーっとみんなと盛り上がってLIVEしたかった

そう思えるのはみなさんのおかげです

本当にありがとう


騒いだ後は汗をかいてみんな風邪ひかないでねー

そんなわたしはフライヤー配りをしたんだけど皆さんやさしくて!

もらってくれたしお話できたしあっという間でした

ありがとうございました!

11月のLIVEものこりわずか!!

みんなにわたしをみてもらえる大切な時間なので…是非時間があればみにきてほしいとおもいます

明日は練習dayです!たくさん歌って踊るぞー



20151122-221232.jpg




あっ!!!!















20151122-221255.jpg





まとりっくす!!!



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マトリックス かっこいいわ!♪
    やっぱ 魅力ありまっせ” ニコニコ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/