[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

池袋シアターまでの道のりになんか怪しい店ばっかで腰低めで会場むかった。

やっほー牧場


本日は池袋シアターYESさんでLIVEでした(*^^*)

すごく音響がよくてbeatboxもやりやすかった

LOWがいい感じで

ファンの方やお客さんも湧いてくれてありがと

すきだよーっ


明日は地元横浜でLIVEなのだ!

近い近いー

I ☆ YOKOHAMA

O-SITEってとこだよ(*^^*)

11時40分〜出番になってます




20160416-232432.jpg


今日もみんなありがとう!

いまSKEさんのキスだって左利きを聞きながら帰ってます

すきなんだこの曲!歌詞も可愛いしね


昨日ママと夜中に話してたけどね!

りょなができることって発信だからさ!

14日に弥姫菜の11歳の誕生日で!(妹)



20160416-233108.jpg

ゆいが誕生日プレゼントくれただよ!ありがと



20160416-233138.jpg


同日に大きな地震がきていまも続いてる。

九州の人の力になりたいって思うけど微力ながら歌で元気や勇気をあたえたり、ツイッターやBlogなんかでなにか伝えたり広げたりできたらいいなって思ったよ。

九州の方!気持ちを強くもっていてください!そして無事でいてください!



20160416-233225.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/