[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

りょなたんコスメ紹介

ついにwww

コスメなに使ってるか良く言われてたのに…いままで極秘にしてた!笑

いや…極秘にすることもないんだけどw

やっとかきます(*´◒`*)笑


いま現在使ってるのをのせてみます!


まずはベースメイク



20180117-202209.jpg

左 下地

スガオ シルク感カラーベース ピンク


真ん中 ミシャ M クッションファンデ(モイスチャー)


右 ケイト シークレットスキンメイカー ゼロ 01

基本は下地にクッションファンデ!ミシャのファンデは厚塗り感なく透明感がでます

右のケイトのリキッドはライブや汗をかなりかくときにクッションファンデの代わりに使います!崩れないしアイドルさんにはオススメかも






20180117-204112.jpg


眉 アイライン シャドウ

左 ケイト デザイニングアイブロウ3D ライトブラウン

真ん中 キスミー ヘビーローテションカラーリングアイブロウ 04ナチュラルブラウン

右 メディア アイブロウペンシル ダークブラウン

左のケイトはノーズシャドウや涙袋にもつかいます!

真ん中のアイブロウはペンシルで描いてからサッサって塗ってます!笑

アイライン

左 K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

右 インテグレート スナイプジェルライナー

リキッドライナーは10年リピしてます!

つけまとかつけた後に付け足してとかお直しにもつかってる!

ジェルライナーはメインでひいてます!

アイシャドウ

ルナソル フェザリースモーキーアイズ EX01

シャドウはやっぱり一番ルナソルが好きで愛用しています




20180117-204625.jpg

チーク

シャネル 64ピンク エクスプロージョン

LAで買ってからリピして2つ目!

2年以上使ってやっと二つ目

割れにくいし長持ちするから高くてもいいかなって思っちゃう!



20180117-204820.jpg

リップ

左 ARTISTRY リップグロス

真ん中 エチュードハウス ディアダーリンソーダティント RD301

右 キャンメイク ステイオンバームルージュT03

リップ美容液

左 クリスチャンディオール アディクトリップグロウ ポメイド 01

右 LPリップセラム エッセンス

すごく唇荒れやすくて…美容液は欠かせない!

シャネルやディオールを愛用してましたがいまは上のにしてます!

最近みつけたARTISTRYのグロスは鏡もサイドについていて塗るときにライトがつく優れものアイドルには最適コスメ元りりすくの芽依に教えてもらいました(っ’-')╮=͟͟͞͞♡ライブの袖とかでつかえるので超優秀!




20180117-210338.jpg

つけまつげ

ミッシュブルーミン アイラッシュNo.02

のり

ディーアップ アイラッシュ

つけまのりも高2から愛用w

つけま歴長すぎてみんなからエクステだと思われ続けてる


特別編で今日新しいシャドウを買ってみたよ!



20180117-210729.jpg

リンメル ショコラスウィートアイズ 

ベリーショコラ

なんかチョコの季節だから買ってみたよ!

ピンクなのに腫れぼったく見えずちょーどよき


そんな感じでりょなたんメイクができるので皆さん良かったら試してくださいなぁ

ちなみに髪の毛切ってaujuaトリートメントしてきたよ(*^^*)

今回はイミュライズ、クエンチ、フィルメロウ、アクアヴィアで仕上げてもらった!



20180117-211813.jpg




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたん!姫カット!!
    いつも髪の毛キレイで憧れます(* ‘ω’ *)

    そしてコスメ紹介ありがとう♡
    ずっとどんなコスメ使ってるのか気になってたから参考になったよー!
    つけましてるから、マスカラは使わないのかな??

    いつも唇つやつやなりょなたんに、エクセルやオペラのルージュをおすすめします!絶対似合うよ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/