[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

沼津〜ラブライブサンシャイン〜

こんばんわんこそばんそーこー


そんな顔でみないで



先日、沼津に行ってきました!

メインは あわしまマリンパークの謎解きです

ラブライブサンシャインの聖地の沼津でアニメに出て来る場所をみてきました(●´ω`●)

未来ずら〜

ここも!ここはー!って所がたくさんあって興奮したよ( ^ω^ )


ウキウキワクワクで

曜ちゃんとコラボさせた手作りお弁当を作ってみました



20180408-232419.jpg

美味しいに違いないと思ってるそこのリトルデーモン達

堕天使の涙は沼津バーガーで食べれるらしいわよ


ずらっ。




20180408-231229.jpg

ここがアクアのメンバーが通ってる浦の星女学院

校庭には千歌ちゃんが2期の1話でやってた鉄棒も見ることができました!



20180408-231329.jpg

ここは千歌ちゃんのお家の前の三津海水浴場

本当は入りたかったんですよ!笑

海が大好きなりょなには落ち着く場所でした!

わたし…ここでしたい事をみつけました!

わたしここでねハグがしたい( ^ω^ )

ねーっ

ハグ…しよっ



20180408-231748.jpg

あわしまマリンパークの船!

これに乗ってあわしまに行って!

脱出ゲームしてきたの

わたしが低脳なの知ってる皆様!

ちっちっち!

ノープロブレムでぇーすー

どーせ!カンニング竹山とかして脱出したんでしょ?って思ってる キ ミ 





ぶっぷー ですわ


5時間もかかりましたw←やっぱり低脳りょなたんwww

諦めずがんばルビィしたのです(●´ω`●)

脱出できたなんて


奇跡だよっ


めちゃくちゃ楽しかったです(●´ω`●)

沼津のコラボカフェでは

アニメにも出て来る

曜ちゃんの ヨキソバをたべてきたよ!

お味はと〜っても美味しくて

シャイニーで〜すっ

コースターはランダムだけど推しの曜ちゃんがいる2年生あたったの


20180408-231959.jpg


あ!そーえば!

あわしまマリンパークでね

20180408-234142.jpg

普通海獣りこっぴー発見!

りこちゃんビーム


ふふ♡

という事で

今日から再放送の

ラブライブサンシャイン!

沼津はいいところですよ

そしてそれだけではなく

スクフェス5周年ですいぇい!

まだまだこれから盛り上がります!

再放送も是非みなさんみてください←ってか番宣してるけどなんなん私。w


そんなこんなで久々にブログをかいちゃいましたが…

4月から新学期、新社会?新成人?←なんてゆーの?w

明日も

全速前進 ヨーソロー



20180408-235526.jpg


姫乃稜菜


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/