[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

沢山の人が君の事を想っているよ

こんばんは(*´ω`*)

久々にまたblogかきます!!

きっとこのblogは卒業したら消えちゃうのかな?!思い出だから本当は消さないでほしいなー!

あんまり書いてないけど(´;Д;`)←

わたしの青春が詰まったblogなんだよー!笑

まさに青春の1ページなの

厚みはタウンページよりある!

知ってる?黄色の分厚い本!


まぁ本題はね!アイドルになってなかったら私は…って話をしたかったわけさ!


アイドルを夢みてなかったらしたかった事は保育士でした!

元々、私は5人兄弟でお姉ちゃん!子供がだいすきでした

実は年長になる前にわたし保育園やめてるんです

5歳したの弟が生まれた時に!初めての弟!ずっと弟のそばにいて面倒は私がみてあげたいから保育園を辞めるといいはって、辞めました!今でも記憶にありますw

この自分の決断力と行動力は今も変わってないんだなwってつくづく思います


大好きで毎日毎日話かけて時には自分の棒キャンディを分けてあげたりしてました!

今思えば、ママにバレてたらぶっとばされる行為ですwww

ママブログみてるからカミングアウトするわ!ここでwwww


そんなこんなで気づいたら下に3人の弟や妹ができて!

更に子供好きがヒートアップして

将来は保育士になりたいっておもったわけです


今でも子供好きは止まらなくて(>_<)

最近のニュースに心を痛めました。


5歳の女の子が虐待を受けて亡くなってしまった事件です!

ノートにかかれた内容が物語っている事を感じさせました!

まず5歳であれだけの文章が出てくる事が…。言われ続け苦しんで書き続けたんだろうな。わたしがその5歳の時は平仮名かけなかったんです(>_<)保育園辞めてからの1年弟のことばかりで平仮名の練習はちょいちょいしかやってないから、小学校の時に自分の名前を鏡文字にかいてましたw


とっても頭がよくて理解力がある子だったんだろうな?っておもいます。

ご飯も食べれず栄養失調になり殴られて寒い中外にだされて…


親の教育や育て方はその家庭それぞれだと思います。虐待はどこから?ともなるしね。


わたしの家庭は悪い事をしたら

殴られたりなんて男女関係なくの家庭でした!ぶっ飛ばされる事は私は中2まで日常茶飯事

大家族で生きてきたから男並みに精神も強い奴に育ったと思う!

それが普通だと思ってる!


けど今回の事件は本当に助かる命が亡くなってしまって…

私がどうこうできるわけじゃないんだけど。

保健所の対応はどの基準なんだろ?

とか子供達にとっての教育とか…ひたすら考えてしまってます


ニュースになってなくて助けを求める子達がきっと沢山いると思う。

私はなにか出来ないか考えてみるけど

なーんもでてこない


SNSやLIVEみにこれる人には癒しや元気や勇気を与えることができるのになぁ


私がこう考えてる他にもたくさんのひとが

結愛ちゃんを想っているよ



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたーん!
    りょなたんが卒業するまでにファンレター書きたかったんだけど、なんだかんだ日にちが経つのが早くてあっという間に6月終わりそう(´;ω;`)
    でも諦めないぞ!
    間に合わなかった時のためにブログにコメントしとく♡

    最近インスタ更新ないから忙しいのかなー?プライベートもっと知りたかったけど、プライベートな時間ないのかなー??卒業に向けてまっしぐらなんだろうなー!って思ってたよ!
    忙しいだろうけど、身体だけは絶対気をつけてね (`・ω・´)ゞ

  2. 正直、りょなたんがアイドル卒業する日がこんなに早くくるなんて、考えてもみなかったなあ…ってふと今日いきなり思った(笑)
    インスタも更新してーりょなたんのプライベートもっとみたい♡

  3. ニュースを知ったときはびっくりしたし、簡単に言葉では表せないような事件だなって思いました。。。
    いろいろ考えたことはあるけど。。。きっと苦しんでる子供たちはもっといるのかな。。。とも思いました
    そんな子供たちはもちろん救ってあげたいけど、私たちにできること、行政がどこまでできるかとか、すごく難しい問題ですよね。
    1人でも多く、苦しんでる子供たちが救われることを祈るばかりです。。。


    お話は変わるけど、りょなたんは卒業したら、SNSも辞めちゃうの??
    私にとって大好きなりょなたんを知れる唯一の手段だったからさみしいです(‘_’)
    けどこれからアイドルではなく普通の女の子になるりょなたんにとっては、SNS辞めるのは当たり前か( ;∀;)

    りょなたんは同い年だし、野球好きだし、何かと縁を感じてました←勝手にww

    全力でアイドルやり遂げたら、りょなたんの次なる夢って何なのかな??
    ずっと応援し続けます!(^^)!

    とりあえずここまで!またコメント来るね( `ー´)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/