[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

卒業の日になりました

あっという間に日付が変わって

卒業の日になっちゃった!


みんなに言いたい事伝え切れるかな?

ちゃんとできるかな?笑

なんて…夜風当たりながら思ってます!


なんだか今日は寝付けない気がする!

この1ヶ月色んなことを考えて

たくさん不安になって

さみしくなって

って感じだった

なんか…この先アイドルじゃない自分

歌わなくなる自分が全然想像つかなくって


けど今日は今までぽんこつりょなたんを応援してくださったみんな一人一人に

感謝を込めてライブするの

みんなが幸せになるように!

みんなが笑顔になるように!

明日も頑張ろうってなるように!


そして最後までたくさんの夢をあたえられるアイドルでありたいです(๑>◡<๑)


この世界中でりょなに出逢った人はみんな幸せにしたいぞーー٩(^‿^)۶



また、LIVE終わってからもブログかくね(╹◡╹)♡



20180630-014526.jpg

アイドルがビールかーって!



ばいちゃ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたんと一緒にビール飲みたいな♪

    りょなたんを泥酔させて
    りょなたんの身体(オマ◯コ)にいろんなことをしたい♪

  2. お疲れさまでした。

    そして綾菜ちゃんの新しい旅立ちに乾杯♪

    これからも応援しています。
    みんなの前で歌っていた日々のこと忘れないでね(^-^)/

  3. りょなたん最後まで全力でがんばれーー!!!\( ˙▿˙ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/