[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

卒業から1ヶ月が経ちました

みなさんこんばんは(*’▽’*)

りょなたん こと 姫乃稜菜です


卒業からあっという間に1ヶ月になってしまいましたー

みんな元気でしたか?


りょなはアイドルを辞めてからいつもと違う生活に違和感を多少感じながらもw

毎日元気に過ごして居ます

LIVEしない日常がやっぱりりょなの中では足りない日々な感じがしちゃってます。


歌いたい…LIVEしたいって!

あのステージに経ってあの声援から離れるとすごく寂しいんです


みんなといた時間、楽しい毎日が生き甲斐の時間だったと改めて感じます^ ^


私、アイドルすごく天職でした


卒業をしてから何をしていたの?と聞かれると…プライベートはbeatboxメンバーとBBQしたり、先輩だけどお友達のあいぼん達と女子会したり^ ^

友達と海に行ったりとしてました



20180730-222053.jpg

そして芸能のお仕事をフリーで続けています

アイドルを卒業した今であるから

経験を生かして業界を盛り上げるアドバイザーをやったりしてます

こないだな撮影でしたよー^ ^

20180730-221116.jpg



もう一つはフェイシャルエステのお仕事です^ ^新しく1から新店舗で創業して行くとゆー事で!

今はお勉強でいっぱいいっぱいです

お馬鹿な私ですが、、頑張っています

はやくお客さんに施術できるよう!

勉強して来月の試験に受かりますよーに

実はそのお勉強実習のため愛媛に2週間いたりします

蛇口からみかんジュースでちゃったりしました!



20180730-221446.jpg




2週間実家を離れてマンションに一人で住んでいます!

大家族で育った私にとって一人で過ごすお家はすごく寂しいんです

怖いし…意外と怖がりだったりします!笑


一人で毎日食べる夜ご飯も寂しいんです(*´-`)朝昼晩なるべく自炊でお弁当作ったりしてます節約したりとか…何かと家庭的な面がでてきちゃってますwww

2週間だし、調味料も限られてるから食材を使い切るの大変だから献立考えまくってます!笑

自分で食べるより食べてもらうのがやっぱいいですね( ´ ▽ ` )

20180730-221603.jpg




今までと違う生活にまだ慣れないけど

自分がもっともっと成長できるように芸能のお仕事もエステのお仕事も頑張ります^ ^

いつまでも努力して成長し続ける私でいれますよーに( ´ ▽ ` )

しばらくみんなには会ってないけど…これからも応援し続けてね!

落ち着いたらファンミでみんなと死ぬほどお喋りするんだー




ではでは、またねん

20180730-221815.jpg




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたん芸能のお仕事続けてるんだー!
    アイドルやめて寂しかったけどSNSとか続けてくれてうれしかった♡
    普通の女の子と、芸能人の二重生活なのね(笑)
    お勉強もしててすごいなあ。。。
    私も見習わなくちゃ( ;∀;)

    プライベートなブログも楽しみにしてるよー!

    そうそう、アイドルから卒業して、恋愛のほうはどうですか??
    うちら世代になると結構同級生も結婚出産してて焦りませんか?
    他人と比較するってよくないけど、私もやっぱり結婚したいー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/