[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

題名は思いつかないけど伝えなきゃ!

ふと書きたくなってかけるブログって幸せですね(●´ω`●)

夏休みは楽しんでますか?

私はアイドルを卒業して初めての夏休みです夏休みって憧れてました!

もう大人なのにね!笑

やりたい事リストはいっぱいなのに〜ぜ〜んぶを叶えるのはちょいと難しい

みんなはなにがしたかったですか?


最近は新しいお仕事で都内ばかりにいます!都内を歩いてると此処でLIVEしたなーって思い出ばかりです(o^^o)


わたしステージ立つ時!明日はもしかしたら立てないかもしれない!って心の中で思いながらステージに立ってたんだよね!

これはみんなにもMCでよくお話してたけど!ブログでもたくさん言ってきたよね!


人はみんな1日の生きる価値は一緒で!

病気でも元気でも…明日って本当にわからないことだから


もしかしたら明日死んじゃうかもしれない。

そんな事考えて書いてる私も普通じゃないかもしれないけど!笑 

好きな事をしたいの

後悔しない毎日を過ごしたい!

楽しい事をたくさんしたい!


だってもしかしたら明日死んじゃうかもしれないから!

地球に生きている私たちは地震だったり事故だったり色んなことが日常茶飯事で事前に知ることが出来ない事だらけだから!



好きなものは好きだって言いたい!



毎日を大切にしたいから!コレがしたい!とか常に色んなことに挑戦したり!

やりたい事リストを叶えるんです(●´ω`●)


なにが伝えたいか?って言ったら

んー?笑

みんなも後悔のないように今日を過ごしてねって伝えたい(o^^o)

今度会えるから〜ってあるでしょ?

けど時には大好きな人に突然会えなくなってしまう事もあるから!

経験した人もいるとおもいますが

常に挑戦して毎日ひとを幸せにしていきたいなあ♡


そんな私は最近、人生初の珈琲を入れた事があって

出してから「美味しい」って言葉を聞いて

簡単な珈琲いれだけど…やってみて良かったって思いました




20180820-010006.jpg



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 身近な人を失うと、より一層人生1日1日を大切にしよう、とか、周りの人環境すべてに、自分が恵まれてることに感謝して生きよう、とか思うよね。
    とかいいつつ、毎日を無駄にしてる自分。。反省しなきゃ!!!


    りょなたんって普段コーヒー飲むんですか?
    私はホットよりアイス派です♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/