[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

久々の私、登場( ͡° ͜ʖ ͡°)シュタ

皆さんお久しぶりです!

りょなたんです


あっという間に9月が終わりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はやすぎるね!!

新しい仕事も順調にやってます

そんな中でもやっぱりみんなに会いたいなぁーって思ったりLIVEしたいなぁって思う毎日です

10月27日はみんなに会う日にすることにきめたのだ

ファンミーティングするから

みんな絶対にあけといてね!ハロウィンパーティしよっ

昼から夕方ぐらいまでやろ(*´∇`*)

みんなにお菓子つくろーか?そこは悩み中!トリックオアトリートって言ったら

あげるの

りょながトリックオアトリートって言ったらちょーだい♡



20180929-230632.jpg


あ!そだ!こないだの撮影会の



20180929-230723.jpg



20180929-230810.jpg



ちらっ



20180929-230832.jpg


すきだよ♡ばか



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りょなたん可愛くてセーラー服も似合うね♪

    セーラー服のりょなたんを辱しめたいなお

  2. りょなたんー!
    最近SNSとかコメントできてなかったけど(´つヮ⊂)
    ちゃんとみてるよ♡

    充実な毎日で何より☆
    プライベートは何して過ごしてますかー?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/