[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

2018年残り1ヶ月!12月だよ〜

12月になりました

サンタさん

今年も残り1ヶ月となりました!

はやいよぉー!

もうすぐ私が卒業して半年が経とうとしてるなんて実感ないよ

最近、お肌の調子が良きです!

けど体の調子がイマイチなんですよ(´;ω;`)

鼻血は毎日でますし

美容の勉強をして毎日知識がいっぱい入ってきて!ありがたい毎日!

私が出会う人は私にたくさんの事を与えてくれます

26年間の21歳から私できるようになった事いっぱいあって

人が中々できない経験を日々して生きてるって思います!

すごいなわたし!ってw



20181130-230456.jpg

また一段と大人になりました!笑

クレンジング、洗顔を正しく毎日やったら毛穴の汚れも綺麗になるの

最近は乾燥もすごいのでバイオニックって機械を使って水分量をあげてます!





20181130-230727.jpg

 

笑笑


365日で一日2回はお家で化粧水使ったりするわけだから!

しっかりとしたホームケアでこんなに変わるんだ!って感動してます!

そしてたまにこーやってエステをすることで 更に

 


 いま、気になるとこを集中ケア中なのでビフォーアフター載せれたらいいな^ ^


残り1ヶ月悔いなく過ごしましょう♡



12月16日11時から14時までクリスマスファンミやる予定ですので

よろしくね





20181201-085503.jpg



ちゅき

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日全力で前向きに生きてるりょなたん、尊敬します♡
    わたしなんて自分に言い訳してその場しのぎの日々…悔いのない生き方しなきゃな、って思うけど、一歩踏み出すのが怖くてなこなか勇気が出ません(´;ω;`)
    りょなたんは、一歩踏み出さなければいけないけどそれが怖い時、どうやって勇気を出しますか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/