[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

平成が終わります(^ ^)最近の事かーこ

お久しぶりです^ ^

りょなたんです!!あっという間に平成が終わってしまいますね

平成生まれで平成を生きるわたしにとって令和という新しい時代を生きること出来た私にばんざい

世間は10連休というGWに突入!

去年までのわたしはライブの日々ではじけて幸せなGWを過ごしてました

ぶっちゃけライブなら10日間連続でもいいぐらいなんですけどね

最近は3月に久々にライブしましたが、野球のお仕事もしたりと楽しいです!

唯一、大好きな野球が去年に比べて激減した事です

お仕事の定休日は野球の移動日なので…第3日は遠征先での試合が多いし

その他2日休みをとれるのですが…結婚式行ったり友達との約束などあって

野球にたどりつきません

だけど、職場がそこを配慮してくれて野球行ける日に早退とかさせてくれたり

野球行く日決めさせてくれたりと

すごく助かる問題は天気www

大事な試合は行かせてください


そんなこんなで最近は疲労しやすい身体なので…色々としんどいこともありますし

お仕事も順調にみえて色んなことがあったりと大変でした


最初にすぐにこーなる ってキラキラした未来を言われても

厳しいアイドル人生を経験してる私からしたら…そうなったらいいなぁ!

とだけ思っていたけどね

0から4年以上作り上げていく厳しさを感じながらやってきてるから

現実は初めに思った通りだから

私の予想通りに来てる感じです

だからそれが悪いってわけじゃなくて

上場です^ ^

早くたどり着く派より地味にコツコツ派てやってく私だから

期待通りじゃない とも感じないし

この調子でって思ってる^ ^

0から飛ばして100いくより

少しずつ上がっていくのを噛み締めることができてるから

でも絶対に確信できるのが将来絶対にここに来て間違いなかった!わたしの居場所と思うことは間違いないとおもうの


ってことで、またブログかきます^ ^

明日は平成最後のファンミします




20190428-203529.jpg

 



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは :)
    りょなたんのブログ久しぶり!めっちゃ楽しみにしてました(*^^*)
    各種SNSにはなかなかコメントできてなかったけど(´;ω;`)全部チェックしてます♡
    いつも輝いてるキラキラりょなたんの充実ぶりが伝わってきます。
    熱中できることが見つからない!努力が嫌いなわたしからしたら、尊敬尊敬です…見習わなきゃ!

    りょなたんのプライベートがもっと知りたいです :)
    と言っても、忙しすぎてプライベートほとんどない感じかな?
    私服とか、お休みの日のご飯とか、なんでもいいから何気ないりょなたんの日常がもっと知りたいです٩( ‘ω’ )و

    あ、そうそう横浜連敗脱出おめでとう♡
    けどわたしは阪神ファン、負けません(笑)

    また来ます(‘ω’)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2019年4月
« 1月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/